ひさびさ

August 30 [Sat], 2014, 4:45


約2年ぶりの更新。
なぜこんな月日を経て
ブログの更新に至ったのか?

それは、寝れなくて
昔のガラケーの送信履歴見てたら
あ、そーいやこんなブログ
書いてたんじゃーん!て
なったわけです

んで、高校時代のブログを
読み返してみると

『私、高校生活充実しすぎだろ!』

友達、部活、勉強、先生
好きだったなーーー

私の放課後はまさに青春で

グリーンスペースでの
ギター演奏や合唱

大好きな先生に会いに
わざと授業の質問をつくり
職員室へ行ったり

教室でいろんな話をしたり
遅くまで勉強したり

そんな毎日でしたわ
無性に戻りたくなる時がある!
戻れないけど。

看護の道に進もうかと
悩んでる感じの事も書いてあるけど
無事、看護学校に進み
2年生やってます。
(誰への報告?笑)

アメフト部のマネージャーになり、
なんだかんだ青春してます

私はいつでも青春したがり系女子←

なんてったって練習が楽しくて、
部員さんも優しくて、
マネージャーも仲良くて、

スポーツに興味のカケラもない私が
唯一アメフトというスポーツを
好きになったのです!

リーダーを任されているため、
悩む事は多々あるけど
それでも楽しくやってます
部活好きすぎて、
卒業したくないもん!

勉強と部活は、ギリギリ両立
させている…と思う。

初めての実習も、夏休み前に
終わりました。
予想通りというか、
予想以上というか、
辛すぎて毎日泣いた(ー ー;)

グループのリーダーにもなって、
責任感とか、周りを見て行動
することの大切さ とか、
発言力の大切さとか、
色々学びましたわ。。

看護学校入って、
積極的になったし、
自分の意見言えるようになった!
人前での発表とかも
全然苦じゃないし、
むしろ好きになった!

日々自分と向き合う毎日でごわす。

そんな今年の夏休みは、
7泊8日の部活合宿があり、
台湾旅行に行き、
茨城へ行き、
昼夜逆転し、
課題に追われ、
といった感じです。

お祭り行ってないし、
打ち上げ花火見てない!
その点は後悔(T ^ T)
来年こそ。


…そんな感じの、近況報告っす。


最近はまっていることは。。
ひたすらhuluでドラマや映画を
見ること。
最近面白かったのは、
『LEON』『百万円と苦虫女』
『愛していると言ってくれ』
(これは若かりし頃の
トヨエツがかっこよすぎるドラマ)

あと、今やってるドラマなら
昼顔が好き!不倫!Yeah!←

音楽はねぇ。。
絢香の『にじいろ』いいね!

あ!24時間テレビ始まるね!

最近ワクワクすることと言えば、
秋が来ること!
秋冬って、なんか良いよね。
寒さがいいよね!
早く、涼しくならないかなー。

昨日今日、すんごい涼しいんだけどね。



…なんだか、
着地点見えなくなったので。
この辺で。

今日部活なんですけど、、
起きれるのか?私は。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物 書道 旅行
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*Man*
» 永遠の夏いい曲。 (2012年07月13日)
アイコン画像ゆりか
» 捨てられたパープル (2012年07月10日)
アイコン画像ぺるん
» 捨てられたパープル (2012年07月10日)
アイコン画像*Man*
» さよなライブ (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y8mr/index1_0.rdf