今日ゎ強歩大会でした゚(゚´Д`゚)゚

October 10 [Mon], 2011, 14:19
qも走りました
ちゃんと完走できましたよたっくさん歩きました
友達とたくさんおしゃべりしてたので楽しかったです
でゎ寝てきます

定期テストの結果(^^;)))))

October 03 [Mon], 2011, 16:21

悪いヤツからいいヤツまで
数学
国語
理科
社会
英語
英語以外馬鹿。とゆう結果がでました
でも本当に英語ゎ「山村さんの得意分野」だったんでがんばりました
今後も応援4649ネ

定期テストおおおおおおおおおbbb

September 26 [Mon], 2011, 21:03
今日ゎ・・・
でした
自分的には精一杯がんばりましたよそりゃああああ
私のテストを先生が丸付けしているのを偶然見た友達によると、
英語ゎらしいです

あと自信があるのゎ社会と理科なので、幸運を願います

それでゎ

子宮ガンの予防注射ぁw゚(゚´Д`゚)゚

September 04 [Sun], 2011, 15:06

昨日ゎ子宮ガンの予防注射に行ってきました
友達からの情報によると
すっっっっっっっっっっっっっごく痛いらしかったので
死ぬほど怖かったんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
対して痛くなかったあああああああああああああああああああああああああああああ
あんなに死物狂いだった私の時間を返せええええええ
これから子宮ガンの予防注射を受ける人ゎ覚えといてください
そこまで痛くないです注射したあとが数日痛むだけですので
でゎ・・・

August 28 [Sun], 2011, 21:49


何かこの頃部活や勉強に追われてて、なかなかブログ更新できない今日この頃・・・
なのですがbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
つだけいいことがあったんです
そ・れ・わ
の発表会的なので演奏する曲が、
私の大好きな
の証と言う曲だったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううう
もぅ嬉しくって嬉しくって
他にも色々な曲を演奏するのですが、
証だけは一番うまく演奏してみせますbbbbbbb
でゎ、これから山村さんの妄想してくるので

yamamura

June 25 [Sat], 2011, 18:19

今日も山村さんにキュンな私でwす
今日ゎゲオに言ってflumpoolのCDを借りてきました
僕の存在ってゆぅ曲がはいったCDです
その「僕の存在」ってゆぅ曲をきいたときがなくて・・・
だからかりましたホジホジ

ってかそのまえに


が発売されるらしいじゃないですかw
絶対買わなきゃですみなさんも買いましょねぇ

今日ゎ・・

June 18 [Sat], 2011, 13:03
今日ゎ野球部の応援にいきました
吹奏楽部だから絶対にいかなきゃいけなかったんです
なんとですよ
たいで負けちゃったんです
もぉ、どれだけいらついたかw
てことで、これから寝てきまwす

初めましてぶりです♥

June 17 [Fri], 2011, 21:02
初めまして
flumpool大好きな中学生です
今ゎflumpoolのCD聴きながらpcしてるところです
もし私と同じflumpoolのファンbbって人がいたら
ぜひぜひヤブミー的なものになってほしいです
これから4649おねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山村♥´3`)/
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月22日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:秋田県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聞くこと-ほぼflumpool(*´∀`*)
    ・歌を歌うこと-やっぱflumpool(ノ∀`)
    ・pcをすること-なんかしてますねw
読者になる
(;゚Д゚)<チョコとマヨゎうましだよっbb
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ももんぷーる
» 定期テストの結果(^^;))))) (2011年10月05日)
ももんぷーる
» 定期テストおおおおおおおおおbbb (2011年09月27日)
山村♥´3`)/
» 子宮ガンの予防注射ぁw゚(゚´Д`゚)゚ (2011年09月04日)
ももんぷーる
» 子宮ガンの予防注射ぁw゚(゚´Д`゚)゚ (2011年09月04日)
ももんぷーる
»  (2011年08月30日)
ももんぷーる
» yamamura  (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y8m2/index1_0.rdf