3000円がー

January 30 [Sun], 2011, 15:07
今日、私の大好きな!!!!!チャン・グンソクさんの専門雑誌が創刊されるということで・・・・・・
先行予約のお手紙が届きました
私、ホントめちゃくちゃグンソクさんが大好きでしかもこれには・・・・・
グンソクさんの写真はがきがついていましてこれがめちゃくちゃかっこいいんです
今度その写真をアップしたいとおもっています!!お楽しみに

ところで・・・・この雑誌4回しか出さないんですけど、いくらすると思います?







これ!!!4冊・税込み・送料すべて込みで8400円ですよ
今の私には相当無理のある金額です!!!ところがお年玉を見たところ・・・・・
5400円あったんです!!めちゃくちゃ喜んだんですが・・・あと3000円足りないことにこがつきまして
明日ソールイータや地獄少女の漫画を売りたいと思っていまーす!






あと番宣します!!
明日お昼2時07分からチャン・グンソク主演
「赤ちゃんと僕」が放送されまーす
高校生が赤ちゃんを育てるんですが・・・チャン・グンソク演じる高校生が育児に悪戦苦闘していくとても面白いドラマです

是非見てください!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠☆希
読者になる
気持ちがとまらないの

別れを言ってからも

あんなに愛し合っていたことが

今でもそのままみたいなの

痛みが止まらないの

いくら我慢してみても

あなたのいない日々がとても辛い

私にはあなたしかいないから


                    by愛に狂って



あたし達が運命ならいつかきっと逢えるよね?







運命ならいつか・・・・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y8k9h31love/index1_0.rdf