頑張って一点集中は間違っていた

December 13 [Fri], 2013, 16:03
一点集中でやるって短期的な結果がほしいなら有効かもしれないけど、


長期的な結果となると全然だった。。

長続きしない、っていうか


やる気がもはやしなくなる。


しかも、見た目もおっさんみたいになってしまっていた。


完全に他に気を配る容量が失われていたので人と接するときもよくない対応だったことだろう。


こんなことをしている先に長期的な結果なんかあるはずもなく。


接すること全般に気を配ることで長期的にはいい感じの結果になる。



少なくとも心は安定した。


一部分をあげようとすると、同時に抵抗も生まれるみたいで


その抵抗を緩和するには全体をくまなく上げてあげること。



なんか、勉強せずに事をおこなうことはちょっとこわいなと思う。


経験にはなったけど。



勉強しながら実践して、全体を意識しながら変わっていこうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうoub3
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる