初☆日記やaaa↑↑≧∀≦ 

2006年03月26日(日) 17時05分
今日ゎ記念すべき初日記【笑】
誰かに見てもらおうと書くわけでもなく、ってか、むしろ見てほしくないかも・・・ 変やから
まぁ、『沙紀が書いてるから優樹も』って感じで【笑】

今日ゎ沙紀・爽風・彩蘭と遊んだァ
彩蘭爽風とゎ結構久しぶりに遊んだかもォ

漫画読んでたり語ったりしてて楽しかった でも、優樹ゎ4時半に帰らなアカンかったから帰ったァ

家帰って来て『HOME MAED 家族』のアルバム聞いてこの日記書いてる
最近よぉ聞いてるなァ でも、やっぱ『WaT』『ケツメイシ』1番やしな

ちょっと話し戻るけど、遊んでた時えんなの話になったけど・・・何かよぉわからんッ
優樹ゎ好きやけど、たまに本気で嫌いになる時もあるし、そんな自分が嫌やゎ。。。
でも、絶対にハミったりゎしたくないから、頑張ってこのままでおる

終わり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y86_ktm-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる