今朝は、数日間ぶりの晴れ・・・

December 22 [Mon], 2014, 8:34
今朝は、数日間ぶりの晴れ間だったので衣類やクッションなどを洗ってベランダに干しました。停滞した空気も吹き飛ばしてスッキリサッパリです。日本酒が飲めたら良いな。個人的にはおちょこ一杯でも気持ち悪くなってしまうくらい下戸なので、飲酒したくてもできません。飲み会もあるので秘密のレッスンが必須でしょうか。ここんとこボクササイズに凝ってます。ハートがゆったりするらしいけど、その効果ってまだ体感できないな。だけど思いもよらない筋肉が伸びてちょっといい気分です。香り付きの洗濯洗剤が最高です!匂い付きの柔軟剤だとぞうきんがけやお風呂掃除も嬉しい気持ちでやれちゃいます。街で素敵なパッケージの洗剤があると飛びついて買っちゃいます。お客さんの長男は警察でのお仕事をしているそうです。警察で、地位を上げるには昇進テストに合格を取らなければNGなんです。辛い仕事ですが、楽しみながら、頑張って欲しいです。

漫画本「ばらかもん」を全巻買いました。途中で止められなくなって全部読み終わっちゃいました!結構感動する話だったんですね!僕的には衝撃のラストシーンとか、引き込まれました。スープカレーが好きです。なんとなく入ったタイ料理のインドカレーが旨くて、ナンがもっちりして魅了されてしまったのですよ。友達ともチャレンジしてみようっと。ショッピングに行くと、お団子のコーナーで引き寄せられてしまいます。買いたくないし甘いもの食べるの止めたいけど、今日だけならリラックスしないとと自分に負けちゃいます。遺産登録されている岐阜県白川郷とよばれる地域に探訪することにしました。その日は悲しい事にざあざあぶりで周りがよく見えなかったのです。天候不順でゲンナリです。冬にも再訪したいですね。部屋の風がすごくて、気がついた時には私の紙が飛んでました。急いで窓を閉めましたが、もう遅いのは明らかでした。クチャクチャになった紙を片付ける作業に時間を取られる事になりました。株で稼ぐ

100円ショップって最近めちゃめちゃ品物の感じがいいなって思います。昨日もマスカラを再利用できるようにする液を買ってきたの。買いたてみたくすごくサラサラでこっちが驚いたよ。疲れがとれなくてグダグダ過ごす事が多くて、どうしてダメなんだろうと思ったりするんです。対策しても2時頃に眠くて辛いです。夜は絶対に睡眠しないとダメですね。週明け、細々したものを買ったりした!購入したものは主人が持って持って行ってくれました。これで10月までオムツとか買わなくていいからスッキリしたな。今月に入って秋の虫が鳴いている。あとちょっとでハロウィンだと体感する。気温が高い日は、まだあるというのに、時候ってまさに、変化して行きますね。随分ぶりに庭球の指導を受講します。新しい講座になったので少しドキドキしますが、楽しんできます。楽しい講座になると楽しいな。んじゃ、また後ほど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y82tii8
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y82tii8/index1_0.rdf