2011.12.31

February 03 [Fri], 2012, 11:24
今日は大晦日。


今日はXmasにプレゼントをくれた、もぅ1人の人からお誘いが♪(´ε` )

で、昼頃に出掛けて、みんなでご飯食べながらマッタリ(@ ̄ρ ̄@)


そして夜になり、着込んでカイロ装備して、いざ初詣にレッツゴー(^O^☆♪
@香取神宮

早めに行ったからか、すんなり車も停められたし、さほど人に揉まれる事もなく参拝出来ました♪(´ε` )


で、初詣の醍醐味、おみくじを引いたのは良いのだけど・・・

大吉とかそゆのぢゃなかったヽ(;▽;)ノ
けど、色々と良い事が書いてあったな(o^^o)


そしてその後はまた彼の家に戻り、みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そしてDJブチアゲ↑↑♪( ´θ`)ノ



みんなで年越しそば食べて、初詣行って・・・☆

年越しを1人で過ごす事にならなくて良かった(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ♪
    ・ショッピング♪
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y821/index1_0.rdf