メガネ

August 01 [Thu], 2013, 14:12
謎解きはディナーのあとでで執事影山のメガネが出たとかいう話を聞いたので、いろいろ探してみたところ限定販売で発売されているみたいだね。ちょうど俺自身パソコンをよく使う仕事なのでそのような仕様となっているようだからありがたいし、何だか気分も影山のような感じで仕事ができそうだからぜひ買うつもりだよ。

北川景子

August 01 [Thu], 2013, 14:02
北川景子の写真集の予約の必要性を感じている。まともな写真集としては実は初めてだということもあるけれども、握手会に関する参加券もこの写真集の初版と大きく関係していると思われるからだ。写真集自体は初版にこだわらなければ、二版でもいいかもしれないが、握手会は真剣に10年に一度あるかないかだからこれを見逃すことはできないだろう。

お中元

August 01 [Thu], 2013, 13:55
今月から当面は関西圏のお中元シーズンが続くことになる。正直言って関西圏のお中元ってそれ以外に比べると苦手なんだよね。全体的な傾向を言えばケチで洗練されていないといった感じがするので、失礼ながらね。またもらって困るようなお中元も全体的に言えば関西圏からのものが多いんだよね、本当のところ。

富士山登山

August 01 [Thu], 2013, 13:27
富士山登山ツアーに参加したいと思っている。何でもニュースによると富士山の山頂でスマホが使えたりブログへの投稿などができるそうなのだ。なのでぜひご来光を写真で撮り、それを友人などに送ってやりたいと考えているし、そこから当ブログへの投稿なんてできたらすごく面白そうだよね。

彼女のこと

August 01 [Thu], 2013, 13:12
俺の彼女は美容オタク的なところがある。幸い今回カネボウの美白トラブルには運良く引っかかっていなかったようでなによりだが、いろんなものを使いすぎているのでいつかああいうトラブルに会うのではないかと考えている。まぁ深刻なものでなければしょうがない様にも思うけれどね。先日もプラチナゲルマローラーという美顔器を買っていた。美顔器ならそういうことはないと思うけれど、何かと何かが化学反応してなんてこともあるかもしれないからほどほどがいいと思うけれどね。