あはははー♪ 何 

April 08 [Fri], 2005, 12:04
やっほーぃ(・∀・)bb

うち、プロフ削除しますすすすす 何
でもー、日記は続けて欲しいとか(ノm`)
駄目ならええけどbb
んで、よーちゃnに愛画作った(・∀・)にk
うちのプロフの、愛画のトコに置いてあるから 受け取ってbb
ヘタっぴぃでごめんよーn 汗



悪用とか・・・・最悪やんな↓↓
もっと平和になってほしー。
愚痴とか全然ええよ(・∀・)b笑
なんぼでも愚痴れー♪♪

(●`∀´)/ 

March 31 [Thu], 2005, 12:20
いやーーー またもや遅れてしまってすいませんです;

今日は文字大きめで行って見よう(・∀・) 誰

そうそう 今日は・・・堂本兄弟の春祭り?だっけ???
俺は塾で見れませんけどね・・・泣
ビデオ撮るもーん にぱ

最近 ふみで悪用多くて・・・ムカつくね
俺はやられてないけど〜・・・友達がさ悪用されちゃってるんよ(・ω・`)
真面目に可愛そうだし 悪用する人って顔出さないからムカつくし 怒

はいはい 愚痴っちゃってごめんなさーい゜。・(ノ□`)。・゜
俺 このごろ愚痴ってばっかだーーー ほんとごめん;

じゃ 次はゆーきさん 

よぉくーーーーn【マネッ子 

March 22 [Tue], 2005, 21:32
そのトモダチってゆう人の顔が見てみたい(・∀・)笑

だねー。男子でエロじゃない人はいないねー・・・。学校の先生も言ってた@ぶはw



ごくせん終わっちゃいましたねー・・・・涙
教頭先生好きだし@素
もこみち君背高いねー!!おどろきーn(・∀・)そしてカッコィイしね♪
うちはー・・・仁君が好きかなー♪

でもー・・・やっぱり仲間さnでしょw

なんか面白そうな新ドラマあるかなーー?
ごくせんの続きがあればえーのになー素
来年期待☆☆笑

ゆーきちゃぁぁぁぁn  

March 20 [Sun], 2005, 19:52
遅くなってゴメン;

あの雪だるまはエロい顔してるって!俺がエロいとかじゃなくてw

俺のエロいトモダチにそっくりだしw笑

あと 俺はエロくないはずだから!(・∀・)

でも この世にエロくない男子なんていないよ?ぁ


ってかさーーー ごくせん終っちゃったよね 涙

もこみちーーースキだし スキだし スキだし

ってかさぁ思ったんだけど

仁くんさ ドラマ始まってから終るまでの間に髪きったよね!?

なんかそんな感じするんだけどw髪の量減ったーーーみたいなw笑

ま そんな事 どーでもよかですけど 誰


じゃぁー飯食ってくる!歯

さしすせそそそ(・∀・) 

March 15 [Tue], 2005, 10:51
うち、無事卒業できました(・∀・)

第二ボタンとかー♪ もらえんかった。素 
ってか、好きな人イナイもーんもーn




あのねぇ、その雪だるまがエロ顔に見えちゃうって思っちゃう耀君が、一番のエロなんですよ?笑


ハニィーできたとかぁー♪
羨ましいー え
耀君のにっちに載ってるのが、彼女の美帆ちゅぁん?
す、す、すすすんげぇカワイイ(・∀・)
良い子そうな子だー@何
耀君、いい人見つけたネ♪

うちもそのうちがんばるーn(・∀・)b

ごめんっ! 

March 10 [Thu], 2005, 18:54
ほんと、遅れてごめんっ!

ってかー・・・今日は卒業式やったょ にt
先輩が卒業して、めっちゃ寂しいとです・・・。 誰
第2ボタンもらっちゃったひー(*ノ∀`*)照
俺、女子じゃないのにかっこいぃ先輩いたからもらってみた 蹴

雪だるま、なんかエロい顔してない?笑  殴

かわいぃけどーww

また、なんか載せてねーn (・∀・)


あと、報告!



はにぃ が 僕にも やっと 出来た °+°(o´∀`o)°+°   逃

月曜日ー♪ 

February 28 [Mon], 2005, 18:44


テストお疲れさまぁーーーーーーーーーーー♪♪
テストの結果ゎどーでしたー?にあにあ
100点取ったかぁ?(・∀・)にk




仲間さん超美人ーーーー♪

髪の毛おろしてる姿・・・すちですw 照
眼鏡かけてない方がぇぇよねwニコッ


あー・・・最近すっごぃ眠たいです(・∀・)素

じゃー寝とけ とか 思ったら あかん よ。 にあにあ


(・∀・)雪だるま作った(・∀・)
キモヒ顔ー@ぶ
雪遊び楽しーーー素

終った―――――↑↑ 

February 25 [Fri], 2005, 14:24
きゃぁぁぁぁぁぁ―――――――止 
テスト終りました'`ィ(´∀`∩
まぁ〜ぢ、止めててごめんね;

テストだるかったーーー月曜テスト返しだしねww
どんぐらい取れるんだか楽しみだw笑


ってか、明日はごくせん(・∀・)
早く見たいなぁ―――素素素

仲間さん、かわえぇーそんでもってきれいーーーww
めがねかけないで下さい。素

明日は隼人と竜とつっちーと武と日向とテツとミノルと〜♪(止
会えるんですよ!?!?まぢ嬉しいーーー(*´∀`*)
興奮中の僕です...笑


じゃ、次はゆーき(。・ω・。)ノ

テストがんばれ↑↑ 

February 19 [Sat], 2005, 21:58
テストかー・・・。うちは社会とか国語好きだよ↑↑社会は100点取るもん@何
音楽がダメだねー。後理科と!!あれはヤバイ点だよ@素

最近面白いドラマないよねー・・・。うちはごくせんと富豪刑事みてる@
ごくせんはねぇ、仲間さんが好き☆

でも主にお笑い番組を見てる↑↑


Glitter聴いた事ないー@聴いてみるw
うち最近、ケツメイシのさくら好き☆☆ PVがいい↑笑


勉強頑張ってネ!! 塾とか偉いじゃぁーん♪うちは高校受かりましたw
一安心で遊びまくります@あ

遅れてスイマソン 

February 18 [Fri], 2005, 17:41
もぉ〜・・・ヒマだってば。ぇ  ってのは嘘ですょ。。。
だって僕にはテストが待ってるもん  死
まーぢー国語ヤダ――社会ヤダ―――技能科目ヤダ――素素素

あとの教科はスキですとも。 素

勉強やる気になりますとも。素


でも―・・・めんどくせぇ―――!!!!!!

まぁぢ、何なんだよって感じです。テスト、早く終われぇぇぇぇぇぇ。



あ、最近見てるドラマはぁ〜・・・

不機嫌なジーンと救命病棟とごくせんだけですょw

今のドラマはつまんねぇ――特におもしろいのが
ごくせんと救命病棟だね、うん。


あぁ〜そーいえば、柴咲の新曲イィね。Glitter。
ばっちり、買いました。あと、ドリカムの何度でも も買ったw


毎日聞いてる〜ww


じゃ、今週、金・土・日・月・水・木 が全部塾の耀くんでした。  蹴
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y7y7y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる