ねみー 

2008年05月26日(月) 2時10分



なんかー



英語見るとー





眠くー





なるんですよー












いまだに
グラマーやってない


1分も\(^o^)/~












あー眠い


けど今日全然やってないから
もう少し頑張らねば…










順位落ちるだろうな(´;ω;`)


まぁぶっちゃけた話
行きたい学部行ければ
何位でも良いんだけどねw







よしっ


あと@時間頑張るw

成長期ってすげーw 

2008年05月23日(金) 17時11分


今日ゎ春佳の家からチャリ(^ω^)
20分くらい〜
運動不足解消~


てか学校もチャリで行った方が
断然早いってゆーね(∀)笑







てか

帰りにチャリ乗ってて〜
前からイカついのが歩いてきたから

「ぶつかったらやべーから気をつけて通過しよう(・ω・;)←チキン」


って思ってソロソロ通過してたら…


なんとそいつと目が合った!



すいません
なんか見ちゃってすいません
もう見ません
すいません


とか思ってたら



「おう!」って…




びびった(・ω・;)
素でびびったよ(・ω・;)







なんと元中の人だたー\(^o^)/

ちなみに男バスww
いや変わったなw




あんなに小さくて
声も高くて
カワユスだたのに(´;ω;)


背は分かんないけど
声が別人だたよ(´;ω;)



声変わりってすげーよ(´;ω;)




少し喋ってばいばい
久しぶりに男子と喋った(・∀・)←






うちも元中の人に気付かれないくらい
変わりたかったよねw



もはやまっさきに気付かれるくらい中学から進歩ありませんがなにか\(^o^)/








そんなことをひたすら
考えながら帰りましたとさw

ドラマチック/Base Ball Bear 

2008年05月23日(金) 9時44分
メロディが頭から離れないw

てかベボベ好きになってきたww



テスト終わったら借りに行こう\(^o^)/

らいららい 

2008年05月22日(木) 21時04分

念願のNEWバッグげっちゅ(^ω^)






どうかピンクにすりゃ良かったって後から悔やむことがありませぬようにwww←







とりあえず嬉しいのだ\(^o^)/


ママンあざまーすx

1匹60円 

2008年05月21日(水) 11時46分
たいやきwithさおたん\(^O^)/

あーんど梅林?


かわゆすかわゆすw











あ、たいやきがね?←

中間 

2008年05月20日(火) 22時58分

英語
政経
家庭科
化学


ほんとに4教科だよね?



今年から数学がなーい
なんて素晴らしい~





でも4教科みんな暗記だよなw
グラマーとか熟語多過ぎww



そして問題ゎ期末

世界史も日本史も選択した自分

まぢ乙ww←





明日からx←

本気で頑張ります\(^o^)/
眠眠打破飲みます\(^o^)/

一緒に勉強してくれる人いたら
連絡してくれたら泣いて喜びます


大学行けなかったら
親に頼んで付属入った意味ないよねw









テスト終わったら遊べるから
今ゎ頑張るぞ!


バスケで培った体力で\(^o^)/うふ

まさかの休校 

2008年05月20日(火) 8時47分

てか連絡網回すの遅すぎっしょ(´д`)

うちでさえ家出てたからw




むしろテストの日に来いよ台風!←






てかいま生麦の近くにいるけど
そんな酷くないぜww











あーひまだなぁ


なにしよっかなー(勉強しろ)









…しかし残念なことに
教科書とか学校なんだe





早起きしなきゃ良かったw(;ω;)

お腹いっぱぃx 

2008年05月19日(月) 20時14分

今日からうちらゎ部活ないんだよ
門でばいばいとか


できれば避けたかったよね笑




春佳あっちゃんと郁と帰って
あっちゃんと郁と生麦でばい

春佳とアイス食べて
富菜家におじゃましまーすx
そんでくつろいでたら
春佳ママが夕飯食べてきなさいって



いやいやそんな悪いです…





…いただきまーすx←


ちゃんぽんいただいた
めっちゃ美味かったxx

いつもありがとうございます(;ω;)~~




そんで8時になったから
いま帰宅中だよーんC


ちなみに徒歩C
運動不足解消しなきゃ

40分くらいかかるかなw











明日も一緒に勉強するんだe
楽しみ楽しみx














ほんとテスト休みみたいだよねe

うわー 

2008年05月19日(月) 7時23分
この時間に起きたって余裕だよ


8:20に出ても間に合うからな←







不思議な感覚だw

引退 

2008年05月18日(日) 23時53分
まず始めに

みんな骨折してたこと黙っててごめん

残り少ない一緒にプレイできる時間
みんなに気を使わせたくなかったし自分としても怪我を言い訳にしたくなかった


特に3年生のみんなには
気持ち良くプレイして欲しかった

だから引退決まってから
言うって決めてた

ごめんね





今日の試合
負けたけど楽しかった!


最初のジャンプシュート
綺麗に入って本当に嬉しかった
2年間の成果が出たと思う


あと3Pもフリースローも決めてこれた
心残りなのは右レイアップ
あとバスカンしてきたかったな
でもDFも2年間の成果が出たと思うんだ

だから悔しいけど悔いはない
日本語おかしいかな笑


最後のあの瞬間を
智がスコアつけてる中で
5人でコート上で迎えられた
先生ありがとうって思った


試合終わって涙は出なかった
実感沸かなくて




でも先生の『怒鳴られても怒鳴られてもやってきたから』って言葉で本当に涙が溢れてきた

怒鳴られても怒鳴られても頑張ろうって思えたのは
みんながいたから
大切な仲間たちがいたから
1人じゃ挫折してたかもしれない


でももう怒鳴られることはないんだ
みんなと大会目指して
一緒にバスケできないんだ

そう思ったら自然に泣けた


先生の涙も
先輩の涙も
2年生の涙も


ありがとうございます
心からそう思った





頼りない副capだったと思う
副capらしいこと
なんもできてなかったよね

メンバー表も作らないで笑


でもいくつになっても法女バスケ部の副capだったって誇り持って言えるよ





今までありがとう


これからもよろしくね!




みんな大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y7uk17i
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» まさかの休校 (2008年05月21日)
アイコン画像ねこ
» まさかの休校 (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる