睡眠と食事は健康管理においてとても重要だよ

October 12 [Fri], 2012, 14:52
昨日は、朝っぱらから三件←も記事を更新したせいか、、、自分でツイッターで数回に分けて宣伝をしたせいか、、、特定の人たちに"ブログ始めましたのでよかったら見てください"って言いに回ったせいか、、、、、、、、、
ツイッターで僕に代わって宣伝してくれた人たちのおかげか(嬉)


何が影響したのかわからないけど、ブログの訪問者数がびっくりするくらいになっていました。



本当に、感謝感謝感謝です。
やっぱり記事書いている方からすると、
読んでもらえてうれしい
宣伝してもらえてうれしい
反応(コメント)してもらえてうれしいからネ!!!。



もう、訪問者数ってことで数字に表れていたから数字見たときには【おぉ、すげえええええ】ってなっちゃいました。


反応してもらえてうれしいと上に書いてあります。
実はツイッターでは、
OOO(←なまえ)君のブログ途中で読むのやめた。

文章の楽しみ方は文章が成り立っているか、
誤字脱字はないかを探しだすこと。




とか書かれていますけど。
ディスられているけどそれがある意味宣伝になってるからありがたい(#^.^#)


その言葉があるってことで、どんなひどい文章なんだろうか、と僕のブログを探してくれた人もいる事でしょう。



読みやすい文章を書けている思っていないけど
それで読んで共感してくれる人が一人でも
いるのであれば嬉しい。また更新しようと思う。





昨日の話します。



昨日は、朝の5時から12.5時まで



マクドナルドで時間をつぶして14時から学校に行って
健康診断をしてきましたああああああ。


尿検査
色盲テスト
血圧
聴力
聴診
身長
体重
胸部X線

だった気がする(何か抜けてるかな、)



まぁ1つ思うのが、注射針を使う系の検査が
無くて本当によかった。採血の事だけどあれは本当に苦手。
刺される前に、痛くないですか?って聞いたら
痛くないよとか、チクッとするだけ。
って答えるんだよね。。。

それ毎回思うけど、嘘だからね。

痛くないはずがなくて、痛いから!!!!!

チクッじゃないヂグゥウウウウウウってなるから。










血圧測るときにの話です。

”おねがいします”って言って座って、
問診票を渡したのね、
その時になぜか受付カードも手に持っていてそれ邪魔だから机に置いてから、
そしたらこう言われちゃいました。
病院の先生か、バイトか、派遣労働者か、知らんけど血圧測ってもらう人に。

あぁ、、、、だめだよーそんなところ置いたら(怒
もーー、、そこ置いたら私のお仕事のになるから
カバンしまって!!!(怒



お仕事の邪魔ってなんだよって笑ってしまった。


危うく刑法第233条業務妨害で
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金にさせられるところだったわ(笑)
(↑冗談です)










健康診断で異常なくてよかったです。
健康って大切だよ。
全然体力ないってわけじゃないけどもうちょっと食べて体力つけなきゃ(´⊙艸⊙`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうさん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y7u7u7u7y7a7/index1_0.rdf