キャベツのサラダっておいしいんです

October 28 [Fri], 2011, 14:34
皆さん、ど〜もおはようさん。

今日は7時すぎに起きました。朝から気分が良いです♪



今日の群馬の天気は雨 昼頃から 晴れですね。

今日は朝からスコッチエッグをいただきながらスーパーモーニングを見ました。

朝から散歩していたらセグージョ・イタリアーノ・ア・ペロ・フォルテに出会いました。



7月生まれは恋愛運が100点ってとくダネ!の占いで見ました。

んでもって、ラッキーアイテムは黄色いめがね。





今日は得意先との電話なんですが、終わりそうもない・・どうしよう('A`)



今日はこの前食べたスコッチエッグを再チャレンジします♪

仕事が終わったらお家でゆっくり崖の上のポニョを見るぞ〜!!

ユーロ/円が良い感じで伸びてきています。















P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y7motobx/index1_0.rdf