お金が無いこれからどうする私

October 28 [Fri], 2016, 13:01
借金問題相談

病気で仕事が出来なくなってしまいました、さてお金が無いとうしましょう、家族もいるしこのままでは生活が出来なくなってしまいます、幸い家のローンも病気になる前に終わり取り敢えずは借金は無し、しかし、一銭もお金が入らないと言うショック状態、働きたくても体が付いて行けず困り果てているところです。

何か自宅で出来る仕事を探しているのですが中々難しい状況で、何だか分かりませんが、このまま終わる気がしないのでもう少しすれば何らかの光が見えてくるでしょう、と思って生活しています。

要するに前向きと言うやつです、お金が無くても取り敢えずは何とかなるものです、今までのようにはいきませんが、少し我慢して次の何とかが見つかるまで頑張るのみです。

給料節減のために月額が薄く抑えられている

May 12 [Thu], 2016, 15:37
商売はお金が出る期待もなく、毎月の暮らしが大変です。

商売はカレッジの業務をしているのですが、非正社員(嘱託係員として働いています)なので正社員についてお金がぐっと速く、格差を感じずにはいられません。

働いた当初から、月々3000円は上がったのですが、それ以上はほとんど上がっていません。
独身をしていると、支払もそれなりにかさんでくるので日ごろから短縮を心掛けながら頑張っています。

車代は出ていますが、まともに定期を買ってしまうと積み増しができないので自転車通勤をしています。
自転車を漕ぎながら、クルマで通勤始めるユーザーを横目で見ていて「私もお金があれば車ほしいのになぁ」というちょっと羨ましく思います。

今は単身だし、何とかやっていってますが将来のことを考えると当惑がよぎります。
かといって、切り詰めた日々はしたくないし、難しいところだ。

お金がとりあえずないので、好きなものも買えないっていう

February 19 [Fri], 2016, 10:35
もしお金があったら何をやっているかなぁって思っていたりします。今いるところはそんなに好きじゃないよなってふと思ってしまったんですね。思ってしまったというか、気づいてしまったといいますか。

なんというか、お金を稼ぐためには自分が好きなことを見つけないといけないんですね。だから、今の仕事は楽しめないのでやめなくちゃって思っています。じゃあ何をやればいいのかって話なのですが、それがお金がないから分からないといった感じです。

できるならば、何が自分に向いているのかしっかりとお金を使って考えないといけないんだなって思うばかりです。そのために今、クラウドソーシングでお金を稼ぐようになりました。そろそろ履歴書とか書いて、自分の行く道をきちんと見つけたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラックお金借りたい方
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y7kh8if3/index1_0.rdf