久しぶり 

2007年06月26日(火) 21時29分
ここ見てる?
私久しぶりに来たわ・・・・・

私のサイト、あのアニメの検索サイトの人気ランキング(アクセス数)に、前33位かなんか言ったやん?
今度は384サイト中、22位だった。
更新した次の日だけいいんだけどね〜〜vv

髪の毛ストレートに戻した。
青木さやかがCMしていた、「きっちりはさんで、しっかりのばす」とかいうヤツの・・・・
でもパーマからだからか、あまりストレートにならなかった。
少し外ハネ状態。でもパーマは嫌だった。
もう二度としないと思う。手入が大変だった。

久しぶり 

2007年05月31日(木) 18時08分
今度いつ遊ぶ?
カラオケとか行きたいな〜

毎日時間がもっとほしい

地球へ見たよ 

2007年05月04日(金) 21時29分
内容は難しくてわからなかったけど、絵が
綺麗でびっくりした。すごく、こてこてなん想像してたからジョミー可愛いね〜
イラスト見たよめちゃめちゃ綺麗やん上手いね

今日は晴れた方!!????? 

2007年05月02日(水) 20時07分
うぉー投稿があった!!!!嬉しかったvv
5/5ブレイブストーリーがあるのね!!!!見なきゃっ
この前も絵本が映画になったと言っていたオオカミと羊のは、録画はしているがまだ見ていない。
↑タイトルを覚えていない。

「地球へ・・・」は等々イラストをサイトに展示し始めた。
「地球へ・・・」のサイトを、Dグレとは別に作ろうと思っていたが、結局一緒のサイトにしちゃった。
また私のサイト見てネ★

このブログでは何て呼び合えばいいカナ!!???私はそのまま「Y」でいいし・・・・
「K」って呼んだら嫌だったら何か決めてちょ
タイトルもYKにしているけど変えれるしvv

今すごい雨降ってる 

2007年04月26日(木) 14時01分
k品さん笑。そっか〜あんまりかぁ。   オケカラ大分行ってないなぁ〜  最近、前以上に頭腐ってて
やばいわ何か刺激的な事しないとね
そういえば、小説の方は書いていますか?笑         「地球へ」ごめん。まだちゃんと見てない絵だけちらlと見たけど、opの。何かいい感じの絵だねまたゆっくり見るわ。遅くてめんご はまるかなぁ      全然関係ないけど5月5日こどもの日「ブレイブストーリー」やるみたいだねまた原作復活しそう   

久しぶり 

2007年04月24日(火) 22時04分
この前いつものK品さんとカラオケに行ってきた。
CDを借りてたから、その返すついでに誘われた。
前にK品は歌が上手いか私に聞いてたでしょ?
女の人の歌はまぁいいんだが、男の人の歌はキーが合っていないまま歌っている。
音痴と思う!!????あまり覚えていない歌は自分流で歌ってたし・・・

「地球へ・・・」見た?
私めっちゃ気に入って毎週見ているヨ★
私らってあまり同じ物にハマらないしね・・・見ていないカナ!!????
ガンダム系みたいなSFでギャグのないようなアニメだな。モビルスーツはないけど(笑)

アニマックスとキッズステーションでも5月から始まるし見てよ〜〜

頭が痛い(-.-;) 

2007年04月10日(火) 14時17分
仕事が楽にか〜〜 大変なお仕事だもんね・・・・・

昨日からHちゃんがガンダムのRPGのゲームをしている。
それ見たらドラクエの[の効果音よりリアルだし音楽もカッコいいかもvv
この前家来てくれた時、こっちも見せたかったナ・・・
まぁ私はガンダムのRPGはしないけど・・・・難しそう〜

最近喉が痛い・・・緑茶でうがいしています

今日は雨でいやだった 

2007年04月07日(土) 22時04分
仕事が楽にならないよ〜
変なことばっかり聞いてごめんよ〜

昨日は来てくれて嬉しかったvv 

2007年04月06日(金) 23時27分
楽しかった

また遊ぼうネ

明日も晴れるといいなあ 

2007年04月05日(木) 13時42分
もっと遊びたいなあ〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる