タレントも通う笑伝塾ツカミ講座で人生が変わる!と島田紳助 と ダウンタウン お笑いについて語る

September 19 [Wed], 2012, 21:19
どもども!毎度こんにちは。


今日もタレントも通う笑伝塾ツカミ講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材タレントも通う笑伝塾ツカミ講座レビューはこちら


タレントも通う笑伝塾ツカミ講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


殿村政明さんが自信を持って世に送った情報教材タレントも通う笑伝塾ツカミ講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材タレントも通う笑伝塾ツカミ講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時30分に我がやを出発です。



なじみのサークルKに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

フランスのバンドデシネ作家ニコラ・ド・クレシーと、アニメ映画監督シルヴァン・ショメのダッグによる「レオン・ラ・カム」の日本語版が、本日9月19日にエンターブレインより発売された。

【大きな画像をもっと見る】

「レオン・ラ・カム」は、3代に渡る化粧品会社の繁栄と凋落を描いた物語。失踪していた齢百にも達する会社の創始者・レオンが突如戻ってくるところから物語が始まる。同作は雑誌(A Suivre[ア・シュイーヴル])にて1993年から連載。1998年に発売された描き下ろし単行本3巻で完結した。

日本語版には、巻末に古屋兎丸とイラストレーターD[di:]によるコメントを収録。イラストも大きく掲載されている。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに14時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y7ist545734
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y7ist545734/index1_0.rdf