10月19日 虐待らしき…

October 22 [Mon], 2012, 12:29
ちゃーっす今日は久々の温泉※毎日入ると金と洗濯サイクルがハンパなくなるため23日に1回。
どーせ女の子とryなんてコトもないし笑それはさておき、道の駅スタープラザ芦別で、ハスカップ味のいろはす見つけました笑買ってないからこれもさておきスターライトホテルというとこで日帰り温泉しました。
半身浴でボケーッとしていると親子連れが来ました。
そして、ちょっと見たら、子供の背中のいたるところにアザがでも、お父さんと仲良さそうだったし、お父さんも見た目は、殴りそうな感じじゃなかったしただ、高いとこから落ちて出来たアザとかなら良いけど考え難いよねこの時代だもん笑とりあえず、ホテルの人に言ったけど、それに関してはみたいな感じだった。
入浴前はすごく良い対応だったのに残念で、問題は。
だ。
本当に虐待だった場合だ。
男湯だからとーぜんお母さんは知らないけど、むしろ、お母さんが虐待してる可能性も大いにあるわけでん警察に一報入れてもどーせ動かないもんね交通事故の防止対策はやるくせに虐待調査等、失命対策はしない。
これってどーなんですかまぁ、今、一報しワールドオークションたとこでドコの誰なんて知らんけど、防犯カメラがハリホデじゃなければ、しっかり映ってるんだよね笑もし、警察関係者がこれを読んだならば至急、スターライトホテル芦別の防犯カメラのチェックを願いたい。
20時10分過ぎに帰っていた人だ。
お父さんは短髪170cmくらいのアラサー。
子供は二桁の数字が数えられる歳。
そして、防犯カメラで顔を割り出したらホテルや温泉に手配し、加害者と被害者が来たら、その温泉の係員が清掃の振りして、事実調査。
ちなみにお父さんは背中に日焼けの跡があった。
温泉はすごく良かったですしかも硫黄味の水が飲めるの個人的には全然美味しくないけどねぃ笑最近寒い皆さんもどうか風邪ひかないように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y7e6ywbti5
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y7e6ywbti5/index1_0.rdf