http://xn--u9j376h0umyx5ag1a00r3wk.xyz/

July 23 [Sun], 2017, 19:48
で、バッターがフライ打ちあげて、インフィールドフライ。
も、独特か何かで適正方面にボールおちて、陣川のフロント。
で、陣川様。閉めた。と思い、満塁だから、表紙を踏んで、1塁踏んで倍熱唱。
というためね。と思ったら。当たり前なんですけれども、インフィールドフライって、適正のときは、ボールを落としても圏外なんですよ。
ということは、フォースプレーではなく、タッチをしないとね。いけないから、3塁ランナーは諦めながら、縁台に帰ろうと、やる途中に表紙基本あって、
で、踏みました。ホームイン。で、ゲームセット。そりゃあ、そうですよね。
そんなこともあったりね。しています。
で、ソフトバンクね。今季、どうかな?とね。厳しそうですけれどもね。和田といったWBC代表だった武田翔太がいないのもあるし、スアレスが今季でる意味できないとか、辛いことになってしまっていますよね。で、エリート野球文でデーブに叱咤されてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッカ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y7b51bepqu0ria/index1_0.rdf