看護師なんてダメだ…

May 22 [Thu], 2014, 13:44
新人ではないのですが、今だに注射は嫌いだそうです。
仕事をしていく中で、そういうストレスの原因をなくしていければいいのかなと感じているのです。
苦痛を感じながらも、仕事をしたくないものなので頑張っていければいいのかなと考えています。
頑張ってきちんと転職をしていけるようになっていければいいのかなと感じていました。
転職をするために、求人をたくさん探していい所がようやく見つける事ができたそうなのです。
嫌な思いをしながら、仕事をするというのも私はこれから避けたいです。
でも、仕事場では注射をするような人もよく多くて、私しなくてはいけない事が多かったりするのです。
仕事がない場合あるかもしれないので、できるだけきちんと求人を見ていけるようになっていければいいのかなと感じました。
そういう失敗がないように、これからはきちんと自分が仕事ができる場所に変わらなくてはいけません。
何も心配がなく仕事ができるのが一番だと思うので、これから頑張って仕事の方をしていけるようになれればいいのかなと感じています。
前から、注射は苦手だったみたいで、仕事をしていてもやはり今だに注射は嫌みたいなのです。
私は、注射が嫌いなので、注射をするたびに嫌だなと心の中で思っています。
看護師は大変だなと、、、

仕事を変わるのもいい事だと

仕事を頑張ってしていきたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y776bb37
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y776bb37/index1_0.rdf