6月6日。 

June 06 [Sat], 2009, 9:41
6月6日と言えば、うちの愛犬ケイちゃんが初めて子供ちゃんを産んだ日
そんな子供ちゃんも友達の家にもらってもらったけど・・・元気かな
もぉ何年も前の話です

さてさて、先日ディズニーランドに行った職場の先輩が、
私が作ったネイルを付けて行ってくれて
そしたら、ランドのキャスト10人くらいに「ネイル可愛いですね〜」って
言ってもらえたらしい
なんか嬉しいですね
先輩がお土産買ってきてくれたって言ってたけど・・・貰ってくるの忘れた

最近作ったネイル

ピンクにホワイトボーダーってやはり可愛い

ミニーちゃんネイルww 

May 27 [Wed], 2009, 22:20

職場の先輩にネイルチップ作りましたー
6月にディズニーランドに行くみたいで、その時に付けて行ってくれるらしい
なんかやっぱり使ってくれると嬉しいもんですね
その先輩はディズニーが大好きで、よくランドとかシーに行くんだけど、
毎回お土産買ってきてくれる
しかも私の趣味をちゃんと分かってらっしゃる
いつもありがとうございます

☆TAKUROsan BIRTHDAY☆ 

May 26 [Tue], 2009, 12:53
うわっほーい
今日はGLAYのTAKUROさんのお誕生日ですよぉ
めでたいめでたい
しかも昨日はGLAYのデビュー記念日だった
友達のネイルやりに行っててニュースZEROのGLAY特集みたいなの見れなかった

昨日は友達1人と、お店のスタッフ2人と、計3人のネイルやらせてもらいました


↑は先輩のネイルですジェルやらせてもらいました


↑もスタッフのネイルです

どちらも本人の希望のデザインで
どちらも喜んでくれました
友達のは写メ撮り忘れてきてしまった

**DSデコリン** 

May 25 [Mon], 2009, 10:05
私のDSです
キティちゃんが最近好きでキティデコしちゃいました
でもやっぱりリラックマには負けるな・・・
いつかリラックマデコもやってみたい

いつ薔薇が取れてしまうかヒヤヒヤものです・・・

それと・・・ちゃっかりランキングに参加中です
よかったらワンクリックして頂けると泣いて喜びますww

ランキング参加中

夏は・・・ 

May 22 [Fri], 2009, 11:39
夏はやっぱりネイルの季節ですね
って言ってもその前に忌々しい梅雨がやってきますね。。。

もぉ梅雨のうちからネイルを夏仕様にしてはっちゃけるのもいいかもですよね
今日は友達が何人か家にくるからネイルやらせてもらいます
実は働いてる美容室で、この度ネイルもやらせてもらうことになったので、
今その為にジェルネイルの練習中です
今までもスタッフにやらせてもらったりしたけど、
皆喜んでくれたみたいで安心しました
でもやっぱりお客様にやるにはまだまだ練習が必要だなぁ
頑張るぞぉー
↑は、ひたすらクマなネイルです・・・笑。
やっぱりハートは可愛い

☆初投稿☆ 

May 21 [Thu], 2009, 22:30
ブログ始めました
以前もヤプログでブログを更新していたので、凄く懐かしい感じです
以前も自己満な投稿ばっかりでしたが・・・笑。
今回も自己満になりそうですが・・・暇潰しにでも見て頂けると嬉しいです

今回は、自分で趣味で作っているネイルチップです





テーマは・・・Loveハートうさぎちゃんネイル
って感じですかね
個人的に姫チックなデザインが大好きです
でもたまにダークな感じやシンプルな感じも作ります
これからも色んなものなどを更新していく予定なので、
お暇があったら是非ご覧下さいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆yuki☆
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容室で働いてます☆
    ・ネイル-ネイルチップを作ったり、人にネイルアートを施すのも大好きです♪
    ・音楽-GLAYが好きだったりしますww
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる