ねみぃ 

2006年04月20日(木) 0時18分
最近実行委員会の活動以外何もしていない
日記にも実行の活動以外のことが書けない
こんなに授業がヒマなのに・・・

なにかやろうと思っても何もできない
自分が何をやりたいかはっきりしない
なんなんだ今の自分は
とりあえず何も考えずに過ごしていいのかなぁ
でも先のことを考える余裕なんてない

ひとつひとつ何かを積み重ねていこう

明日の目標:簿記の勉強を始める

とりあえず寝ます

なかなかこの場でも自分をさらけ出せない自分がちょっと嫌・・・

もーーーーー 

2006年04月18日(火) 0時12分
幹事ってでら疲れる
みんなメール返してよう・・・
飲み会の企画のせいで寝不足なんて
ああ・・・めんどくせぇ

でもみんな楽しんでくれたらいいなぁ

前の全飲みはみんなが楽しんでくれて嬉しかったもんな

次もうまくいきますように

女の子少ないけど

今日はなんにもしてないなぁ・・・ 

2006年04月17日(月) 0時36分
今日はぐだぐだだった
一応新しい靴を買ったけど。
コンバースのハイカットが3,990円だった。
安かった・・・よね??

明日から本格的に授業が始まるんだろうけど

どうしようかな
真面目に出ようかな
一応早寝早起きを目標にしてるけど
早く起きれても授業に出るのはめんどくさい
専門の部屋は暑苦しいんだよね
単位取るだけなら自分でテスト前に勉強すればいいんだから

まあいいや

授業に出て

いっぱい本読むぞ

とりあえず明日生協に行ってなんか買おう
今の気分は新書だな

中日勝った★ 

2006年04月13日(木) 0時38分
今日は起きたら12時だった・・・
昨日寝たのは1時だったのに・・・
寝すぎた・・・
もうちょっと時間を有効に使おう
明日は一限から出るぞ!!



たぶん・・・

まったり 

2006年04月11日(火) 23時59分
久々に一人でゆっくりしてる夜だなぁ
マカディアをロックで飲んでます
あるものは飲まないといけないんだけど
正直全然おいしくない
なんか薬草っぽい・・・
まだカンパリのがうまいわ
マカディアを早く無くして、好きなしんるちゅうに行きたいな

今日から後輩といっしょに作業する
最初はいっぱいいっぱいだった
でも楽しくなりそうだった
これから忙しくなるぞぉ

という間に酔ってきた
これから一年生も入ってくるから
幹事としてしっかりしないとな
がんばろう

最近全然書いてなかったなぁ・・・ 

2006年04月08日(土) 19時39分
だって家にあんまりいなかったし
最近はいろいろと忙しいからゆっくり好きなことができない
明日は京都に遊びに行く予定だったのに・・・ハァ

最近は財布がボロボロになって困ってる
まだまだ使えるけど、財布が古いとお金が逃げていくっていうし
ってことでヤフオクを見てたけど

あんまりピンとこないな
実際本当の掘り出し物なんてなかなか見つからないよね
それに財布を買っちゃったら、肝心の中身が無くなるし・・・
やっぱりまだまだ我慢だな

最近は飲みすぎてお金がガンガン減ってく
でも楽しいから飲み会はできるだけ行きたいと思う

そういえば今日は臨時収入のめどがついたんだよね

実は言えないようなことなんだけど
2万くらい手に入りそう

まあ貯金するけどね
たんす貯金は今5万
目標は遠い・・・

たまにはこんなつまんないことじゃなくてなんかレビューでも書きたいなぁ

今日はぽかぽか 

2006年04月04日(火) 21時57分
選抜では横浜高校が清峰を21−0で破って優勝しました
大差ですね
やっぱり清峰のエースは疲れてたのでしょうか
でも最後までがんばった両校には楽しませてもらいました
21世紀枠の地元金沢桜ヶ丘にも熱くさせられました
やっぱり高校野球は最高ですね

そんな今日はとても日差しが強く、暑いくらいでした
作業がんばったから順調に進んでます
ということで今度の日曜日は休みになりそうです
どこかへ遊びにいこうかな
京都とか京都とか京都とか行きたいなぁ・・・もちろん日帰り&ノープランでね
桜が咲いてたらいいけど
よし、とりあえず日曜日に京都に行くことを一番近い目標にしてがんばろう
でも彼女と二人で行くのもいいけど、一人で旅するのもいいなぁ


久々の日記 

2006年04月04日(火) 0時37分
最近外に泊まりまくってたから、全然書いてなかった
だから眠たいけど、がんばって書こう

でも今日はいつもどおりの日常だった
寝坊して、学校行って、作業して、帰って、後はなんちゃらかんちゃら・・・
最近はどんどん仮装にいるのが楽しくなってくる
今日は一年生もいっぱい見たから後輩ができるのがホントに楽しみ

去年の今頃、僕は新入生だった
あれから一年たった
あのころから何が変わったのか
去年の僕は今の僕を見てどう思うだろうか

何も考えずに楽しいことだけを求めて突っ走ってきた
とりあえず本祭が終わるまでは

何も考えずに駆け抜ける

ああ、もうこんな時間だ・・・
これからは12時までに布団に入ることを目標とします
おやすみ

まだまだ寒いね・・・ 

2006年04月01日(土) 0時22分
今日はみゆきん家で会計飲みでした
知らない人ばっかりだからどうなることかと思ったけど、なかなか楽しい会になってよかったです
みんなのいろんな話も聞けたしね

そういえば今日は派遣会社に行って、バイト代をもらってきました。
9,300円もらったでも明日の全飲みで全部もってかれちゃう・・・
全然お金がないなぁ(涙)
そして僕の部屋が狭いことを改めて実感!!
がんばって稼いで、来年はもっと広い部屋に引っ越すぞ

もう眠いから寝よう・・・

寒い・・・ 

2006年03月29日(水) 18時44分
今日はなんと名古屋にが降った
僕の地元は石川県なんだけど、めったにこんな時期に雪は降らない。外での作業も寒すぎて途中で切り上げた。だから3時くらいからは久しぶりに自分の家でゆっくりできた

熱帯JAZZ楽団というジャズバンドを知っている人はどれくらいいるんだろう。CDを借りたからとりあえず聞いてみた。
ジャズなんてよくわからなかったけど、ゆっくりコーヒーを飲みながら読書をするのにはちょうどいいかもね。ちなみに今は金閣寺(三島由紀夫)を読んでる(二回目)。終わったらレビューでも書こうと思う

忙しい合間に読書をすることは今の僕にとってとても嬉しいこと。こんな時間の大切さは忘れないようにしようと思った。

そういえばバルサはスコアレスドローだったらしいね。バルサは僕の好きなチームの一つ。次はがんばってほしい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ねみぃ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y7133pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる