ねむれない・・・ 

2008年01月12日(土) 14時28分
きょうよるはびーぶろっく
もうめったに行かなくなるびーぶろっく

ちょっと寂しいけど、私たちには楽しく酔っ払えるすーぱーすたーがいいんだよ

しかし14歳の母見てたらねれなくなった・・・
夜大丈夫かな。。。

今日は雨ー 

2008年01月11日(金) 15時10分
よちです
女の子の日がとてつもなくしんどい。。。



もうすでに痛み止めの連発。。。




お腹空いてきたぁー
今日はまだなぁんにも食べてないから





マックでドライブスルーでも行ってこよっかなぁ

やばっ 

2008年01月10日(木) 0時15分
明日はよきて、がん検診
はよねやにゃ

そして昼からそろそろあれの支度・・・


ぐんない〜

ま〜た 

2008年01月07日(月) 22時30分
考えただけで吐き気だ・・・。


なにも考えないで寝よ


自分が情けなく思った今日この頃・・・。



リコモ


明日は天気も心も晴れますように

ふぁみりー☆ 

2008年01月01日(火) 23時12分
元旦

何年ぶりかにマイファミリーとお出掛け


大阪でお買い物したり焼き肉食べて楽しかった


優のファミリーはみんなマイペースてことを改めて実感(笑)


電車ギリギリまで遊びました


もぅすぐ弟がセンターなんで頑張ってほしいです


疲れたよーん
明日からまたお仕事唐ェんばるぞっF







元旦 

2008年01月01日(火) 15時08分
元旦って以外に暇ーーーよしみでぷ










パソコンばっかしいじってます。。。








お寿司もしゃぶしゃぶも食べたぁぁぁい







ロマシ行ってこよーっと

新年あけましておめでとう 

2008年01月01日(火) 6時59分
とうとう2008年やってきましたぁね



今年はどんな年になるかなぁ





ちなみにうちの今年の目標は







何事にも努力を怠らない











頑張ろっ








部屋の窓から初日の出待ってるのに





出てきてくれやぁーーーん

★A HAPPY NEW YEAR★ 

2008年01月01日(火) 2時28分
今日新年そうそうブログ始めちゃいました
2K8いったいどんな年になるのかな


寂しく相方と年こして・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y6y29
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁレヽゐ
» ねむれない・・・ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる