油分も補って完璧保湿するぞー

April 02 [Wed], 2014, 13:50
乾燥が気になるココ最近。ヒーターをガンガンつけてるわけじゃないのに
のども渇くし肌の乾きもなんかやたら気になる。

前は水なんてほとんど飲まないで過ごしていたけど、
水がほしくてたまらない><
毎日かなり水飲んでいる。健康に詳しい友人によると、
それでも全然足りないそうなんだけど。

多分2リットルくらいは飲んでると思うんだけど、
3リットルでも足りないくらいだよと言われたwそんなに?!


でも喉が渇いた、って思う前にうるおしとかないと
実際はもっともっと乾いてる部分が多いそうな。


確かに、足とか粉拭いてるわ。乾燥で。。。。
やばい。。このままじゃ乾いた女になっちまう。干物だ。


お肌の乾燥にも、水を呑むのがかなり効くらしいのだけど、
やっぱもちろんスキンケアもやらんとね。
最近美白化粧水ヒタヒタしてお手入れ終了してたw

ちゃんとクリームも塗らないと!!


最近そろえている神崎めぐみさんの本によると、オイルがいいらしいので
(化粧水の前にブースターとして使うそう)オイルも購入してみようかなと
考えております(´∀`)

もちろん、クリームも!
化粧水も、保湿用のものも買おうかなと・・・


30代乾燥肌化粧水
やっぱライスフォースが理想的だけど・・・
今回は米肌で。。(;゚Д゚)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y6wnqq4r
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y6wnqq4r/index1_0.rdf