楽しみなOS

July 18 [Sat], 2015, 23:59
ウインドウズ10は7と8を足して2で割ったように感じる。8の良い所と、7の良い所これが良いのでは?と思います。

見ただけで詳しくは解りませんが、多分7にあって8にない「FAXとスキャン」とか、8にある「タッチパネル」この2つをうまく使える、そんな感じがしています。

ウインドウズの場合、交互に「いい、悪い」を繰り返すのです。例えば、【XP】が最高に良くて、その次の「VISTA」がだめで、「7は評価が1番高くて逆に8が低い」何故?か分かりませんが、何時もウインドウズはこういう状態なのです。

だから、きっと「10」は良いものだ、という錯覚を招く恐れもあります。

実は昨日、7から10にインストールの予約を入れました。7から10にする事は、自分でもかなりの事でした、やはり7を今まで使ってきたので、使いやすさに定評がある7、実は私、7から8にバージョンアップはせず、そのまま7を使っていました。良いか?どうか?は別にして10のバージョンアップをして使いやすいかどうか確かめてみたい」と思います。

ウインドウズ10が今月29日に発売されるので、今からが非常に楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y6mwxl2
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y6mwxl2/index1_0.rdf