心からリラックス

May 09 [Sat], 2015, 11:27
食事がちゃんと出て楽に過ごせるのって心からリラックスできる。
船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅もしてみたなあ。
豪華な船旅って料金がいくらくらいかかるのかな?他の乗り物の旅よりは数が少なそうだし海や船からは遠いところに住んでいるせいもあるのか、予測もつかない。船旅で一番「いいなあ」と思うのは、海の上でゆっくりすごせるところだなぁ。
映画に出てくるような豪華な船で、フィットネスやラウンジなんかもあるし、マンネリで退屈していたカップルでも、海の上でも退屈する暇なんてなさそう。外国の超豪華クルーズの特集番組があって、それを見てたらとても豪華で楽しそうで、ずーっと感心しっぱなしだった。

長旅向けの豪華客船というのは全て高級で思わずため息がでてしまいそう。

中の内装もとっても素敵で、ただただ「すごい」。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corretto
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y6g7g6m/index1_0.rdf