ダイキンERFT11PS感想

December 15 [Sun], 2013, 8:50
ダイキン遠赤外線暖房機セラムヒートERFT11PSを実際購入して使っている方たちの感想を紹介しておきます。これから購入を考えておられる方などは参考にどうぞ。

感想ここから

自宅にある暖房器具がエアコンと電気ストーブですが、両方付けても寒いので今年はこれを買いました。ジワーッと温かくなる感じが好きです。

普通の電気ストーブに比べて断トツで暖かいし、首振りやタテ・ヨコに回転もできるので用途に合わせて使用することができ満足しています。 

デザインも今までのモデルよりいいですね。暖かさも評判通りいいです。今年の冬のパートナーに最適です。 

電気代が気になりますが、スポット的な温かみは確かです。部屋全体を暖めるにはチョット時間がかかりますので、これからの氷点下の気候でどこまで通用するかわかりません。でも季節の変わり目の肌寒い時は、セラムヒートで充分です。とても気に入りました。

感想ここまで

関心や興味ある方は詳細ページへどうぞ

ダイキン遠赤外線暖房機セラムヒートERFT11PSの詳細ページは<楽天>ココからどうぞ