キョンキョンでメルビン

October 07 [Fri], 2016, 22:54
先月ついに、まりかは、動物を手に入れちゃった。近頃結構ついてなかったから。何かを変えたくて。という願いがあったんですね。
ひとりで生活してるから全然スムーズでした。自宅に戻ってからもマンガばかり読んでたから日々。営業先から戻るときにポメラニアンを販売している店を発見しちゃった!
するとね。あっと言う間に子犬と目があって、むちゅうになったという次第です。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、天使みたいだわ〜と感動して、引き寄せられるようにその犬を手に入れてしまいました。ちょこちょこ、あるあるな振る舞いよね。
ひとまず、最低限の入り用なものはゲットしたので、後ほど、ない物があれば、通販すればいいから。w
愛称はナミと名付けました。目下のところ飼ってみて最高です。日毎夜毎とてもすごく安らいでるわ〜。かわいい!
真にあきれるほど、さみしがりな子で総じてふれたり、私の膝で寝てます。何時もテレビばっかり没頭してるけど、その最中もずっとこの子と一緒。
ここしばらく、あっと言う間におもちゃ類を買ってしまって部屋中にバラバラになっていて彼氏を招待できない我が家なのかもしれないw
2種類のオモチャで齧ってるからほぼ汚れてしまった。次回のお休みにでも整理整頓しなくちゃ。少々、厄介だけど。
ですが、なんとなく見ると手に入れたくなるのよね。喜んで遊ぶと思うとなんだかレジスターにすたすた行ってしまうのよね。あたしって、ひどくおかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼大
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y6aelsaabl5cav/index1_0.rdf