ディズニーランド

November 25 [Tue], 2014, 1:47
我が家は4人家族。子供がまだ小学生の頃、車で何度か大阪から東京まで遊びに行った事があります。
目的はディズニーランド。あ、千葉までですね。
毎回出発は金曜日の夜、旦那さんが徹夜で頑張って運転して、明け方にようやく千葉に到着、
という感じでした。この時に、私と子供達は車の中で寝ることになるのですが、
我が家の車はワゴンタイプなので、後ろの座席を倒すとトランク部分と一体になり、
お布団1組半くらい引けそうなフラットスペースが出来上がります。
出発の準備として、そこにあらかじめ毛布を何枚か敷き詰め、
クッションや子供達の大好きなぬいぐるみを持ち込むと、
車内がちょっとした楽しいキッズスペースに早変わり。
子供達も「わーい」とワクワク大喜びです。
私と主人は運転席と助手席に、子供達2人は後ろのキッズスペースにゴロンと寝転び、
わいわいキャッキャと大はしゃぎ、そのうちいつの間にか寝息を立て、
「着いたよ〜」と起こされると、そこはディズニーランドの駐車場、という感じでした。
行きも帰りも「パパご苦労さん」だったんですが、楽しい家族の思い出です。
おすすめ 自動車保険
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y69hh3jczb3z
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y69hh3jczb3z/index1_0.rdf