ぴりぴり

April 24 [Wed], 2013, 0:49
今日はスープカレーのお店に行きました。
(多分)人生初のカレー屋さん。笑
今までカレーは家で食べるもの!と思っていたところがありました。
でもお店で食べるのも悪くない!(。-ω-。)
ピリ辛で美味しかったです。

そのあとはゲーセンでUFOキャッチャーに没頭!!
LINEのクマを2匹とりました。
小さいのがそうです。真ん中の大きいのは友達の!


そしてそして、口の中の粘液嚢胞が小さくならない。
歯科医にも言われたけれど、一度できると唾液腺を切除するしか治す方法はないみたい。
最近、前よりもちょっと大きくなってて邪魔になってる。
痛くも痒くもないのが唯一の救い。
取りたいけれど手術はあんまり簡単に決断できないな〜(・・;)
今の悩みのタネの一つ(´・_・`)


それともうちょっとで仮免試験!
頑張るるる〜!
では!!






道は続くよ

April 18 [Thu], 2013, 21:45



この間、面接のあと久しぶりにタリーズでまったりしてきました。

写真はハニーミルクラテとアサイーパフェ(名前ど忘れ)です。
シリアルにチョコのような甘いシロップがかかっていて、
その上にアイス、凍ったアサイーベリーが乗っています♪
サッパリしていて美味しかったです。
お昼ご飯にいい感じ(^^)

面接の出来は…あまりうまくいかず。
ですが落ち込んでいてもしょうがないので、次に切り替えます!
まだまだ道は続きます。


白い

April 13 [Sat], 2013, 13:49
iPhoneが白い。

ブログ開設!
目標は適度に更新すること。


今週は歯医者と耳鼻科に行きました。
久しぶりに歯を診てもらったら、小さな虫歯ができていました。
来週から治療だって…怖い!

耳鼻科は花粉症のクスリをもらう予定で行ったのですが
検査したら鼻炎の可能性もあるとのこと。
結果は来週出るからまた行かねば。

こんなに病院行くことってなかったから不思議な感じです。
めんどくさがらず今のうちに治せるところは治しておこうと思いました。
数年後に体がおかしくなっていそうです。

ではでは!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
http://yaplog.jp/y66db/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ