飲み02(〇p∀<○艸)*。。 

2006年10月21日(土) 17時57分
今日ゎ飲んだ

みかチぁのでみんなで飲みながら、怖いビデオ観た

けど、みんなはしゃいでて、全然怖くなかったってゅ⌒ ワロ。

んで、どん02飲んでたっけ、4人は完全に酔いました⌒ 素。

1人ゎダウンして、

あとの3人、やたらハィテンションだヵらね

正常な人、4人。みたいな⌒ ワロ。

けど、超楽しヵったヵラ

んで、ベロ02の中の一人のブッチが

「親に怒られるから帰る

とヵ言いまして・・・

まっすぐ歩けてませんけどッッ

靴、履いてきてませんけど

意味わかんないこと話してますけど

ンで、ブッチの彼女サンヵらきたヵラ、状況を話し・・・

アイスアリーナまで来てくれるということになりました。

だヵら、ゥチがアイスアリーナまで送ってって・・・

なんだけど、ゥチは何回人が死にそうになるところを見たと思って

やたら声あげてましたけど??

車来てんのに、チャリでどん02進んでくし、

信号が赤なのに進んでいこうとするし。

「ぶっちゃっけ俺、まだ死にたくねー」

とヵ言ってるけど、あなた、マジ死にそうなチャリ運転ですヵら

そんなこともあったけど無事に彼女サンに渡して帰ってきましたヵラ。

けど、まぁ超⌒楽しかった

また飲みしようね

無題 

2006年10月17日(火) 19時52分
やばいなー

『本当』の友達、いなくなっちゃったかも。

どーしよ。

教室の中にグループが存在するのが嫌。

なんか、いやだ・・・

てか、他の友達といたらいけないの?

他の友達といたら、前いたグループの友達を裏切ることになるの?

そんなの意味わかんない。

なんで友達は何人って限られなきゃいけないんだよ。

友達、たくさんいてもいいじゃん。

なのになんだよ。

最近、移動教室のとき置いてけぼりにされるし。

けど話しかけてくるし。

どっちだよ。

ハッキリしろよ。

まぁ、ゥチは一人になってもいいよ。

だって友達いるもん。

お前等だけじゃないよ。友達。

ゥチのこと、嫌なら嫌って言ってよ。

そのほうがすっきりする。

ゥケた02!!!! 

2006年10月12日(木) 18時36分
今日ゎやたらゥケたね

学校でも若干ゥケるし? 帰りもゥケるし? いちゃムの家でもゥケるし?

あ⌒ 笑いすぎて腹筋われる⌒ ワロ

マッチョになる⌒ ワロチンコ。

てヵ、マリパーって久々にやるとめチぁ楽しィの

馬鹿にすんな⌒

また、いちゃムの家に行きたい

けど、今度ゎゥチの呼ぶヵラ、しょ⌒りん待っててょ

勉強したぁ( ´Д`) 

2006年10月09日(月) 19時32分
いつもょりゎカナリ勉強した⌒

疲れた。

けど、水曜日テストだヵらヤバィのよ⌒ン。

なんヵ、また携帯賭けられたし。

絶対、携帯ゎ欲しィ

だヵら、また勉強しま⌒す

無題 

2006年10月07日(土) 12時17分
今さっきauに行ってきた⌒

携帯、買う予定だったけど保険証持って行かなくて買えなかった

けど、多分午後ヵラDoCoMoに行ってみる

疲れたぁ 

2006年10月06日(金) 20時39分
ブログ、リニュしてみた

なんかこっちのほうカワィィし。

しかも、テスト近いのにネットやってる自分がいる⌒

ヤバ02と思ってても、ど⌒してもネットしてしまう・・・

まぁいっか⌒ ぇ。


明日ゎ携帯買いに行く

やったネ

も⌒ダメだぁ($圉'Д`艸)⌒**+。 

2006年10月05日(木) 22時27分
ヤバイ・・・

最近暇すぎてマンガばっか読んでる。

そーとーの暇人・・・

んで今日「砂時計」全巻読み終わったヵラ、今度は「僕等がいた」を読んでマス。

久々に1巻ヵラ読んでるンだけど、

山本サン何みたいなネ。

1巻で「矢野?あたし、あいつ大っキライ!!」って言ってんじゃん??

けど、だんだん矢野のおっかけみたいになってるし??

わけわからん

これこそ矛盾だね。

まぁ途中で「矢野好き」って言っちゃってるけど...


ゥチは今、島根にベタ惚れ中だから

島根弁、超好き

いいなぁ 島根行きてェ。素。

久更新 

2006年10月01日(日) 20時04分
砂時計ってマンガ超ィィんだけど(〇p∀<○艸)*。。

しょ⌒こりん、貸してくれてアリガト

ハマっちゃったぁあぁ

マジ切ない感じがィィの。

心臓がキュッってなる ワロチンコ。

ど⌒しよ⌒ 何。

無題 

2006年09月24日(日) 13時24分
馬鹿。

あほ。

わかってるふりしてんじゃねーよ。

しったかぶってんな。

もう、いいよ。

見てて痛いよ。

あ⌒ 

2006年09月16日(土) 11時27分
題名考えるのってメンドイ。

今日から1・2年は新人戦じゃん

頑張れ

明日は応援に行けるから、

行こーと
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y6246009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる