2014年04月28日

April 28 [Mon], 2014, 23:06
昨日は、私のせいで朝大変だったけど
午後からは本当楽しい時間を
過ごせました


私の為に泣いてくれる人なんて今まで
居なかった

本当に、貴方で良かったと思ってます

私自身も、誰かのために綺麗になろう
可愛くなろうって、ここまで努力した
のは初めてです

これからも、隣にいて恥ずかしくない
女性でいたいから、頑張りますね


大好きなブランドやけど、私からしたら
ちょっと高めのお店で、しかも今まで
着てきた服とは正反対の系統やから
手を出せずにいた所の服を3つも買って
くれて……(;_;)
服買ったのも大分久々やし、ホントに
嬉しかったo(*?▽?*)o

ホントにありがとうございます

しばらく、この服しか着ーへん!
って思ったけど、流石に汚いしちゃんと
ローテーションさせます( ̄▽ ̄)(笑)

明日も買ってくれた服の中から
スカート履いていくよ
4限もあるけど、ヒール大丈夫かな(笑)


明後日からバイト4連勤や(+_+)
まあ、夜殆ど無かったし、昼間ばっか
やし頑張ろo(`ω´)o

4連勤終わったら、二日間会える
……はずです(´・ω・`)(笑)


明日も学校やし、もー寝よ(。-_-。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる