バイト。

August 31 [Wed], 2011, 0:39
4時間30分の中でいもの社員に何度名前呼ばれたことか数え切れないな何十人いる中で、絶対一番だよ俺は必要とされてる現場から一番遠くても普通に俺他にも大人とか高校生、大学生いんのに畳むの俺きりって仕事があるんだけど、コンベアの上を流れてる荷物を関東と地方ってあって、それぞれの場所じゃない荷物を正しいコンベアの上に手で弾くそこに呼ばれて荷物多すぎたからか、全然弾けてなくて、手伝いに行って、落とし上にスチール、下にサンドってあって上にあるけど下で流せる荷物を移動させるんだけど、そうしないとまた同じ過ちになりそうで自己判断したから落としって仕事してたんだけど、また呼ばれ、事情説明するもスルーこっち人数足りないんだからと言われたこっちの事情も詳しく話してるもりなんだが人数足りないんだよしか言わないあぁ、そうですか、はぁ返事して、行こうとしたら納得したと言われた納得出来るはずねぇだろみたいなで元の所、戻ろうとしたらそこはいいから前行ってとか最初にここきたの俺だし、呼ばれたからやってたんですけど的な仕方なく行ったが17時から19時の地点で、名前5回10回は呼ばれたよね。帰ろうか悩んだし後半我慢して入るも5回は呼ばれたね友達とかにいうと信頼されてるんじゃんとかなるけどないね。8時ぐらいにはイライラMAXきたわやる気なくなって、17時あがる時間までいも素早くやってる自信あるんだけど、流石に我慢の限界でしたねアルバイトの人だけで、50人は絶対いるのにも関わらず、俺が呼ばれる姿がその人の目に入った瞬間あくまでも俺は自分流を目指して頑張ってるんだけどねてか、俺は荷物を運べば運ぶほど、力がくと思ってるから素早くやってるでも、流しっていう仕事以外は荷物なんて全然持ち上げたりしない何回も呼ばれて、やってた場所から引き離されるとか意味がわからない一、二回ならまだしも、それに自分と同じぐらいに周りも結構呼ばれてるならまだしもどんだけヒイキされるんだ俺的なね名前ずっととか叫ばれると、出るしかないしねまじ嫌がらせでしょいい加減普通にやらせろよか、まじなぜに俺ばっかまじ疲れる音楽聴かないとやってけねーよボチボチ頑張るわまらない日記でしたーでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y5y9y1yvit
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y5y9y1yvit/index1_0.rdf