さょならさんかく 

April 01 [Tue], 2008, 10:52

ちぇりぃぶろっさむ 

March 31 [Mon], 2008, 6:08

季節的にゎもぅ春ですねo
meの周りにも春真っ盛り‥ぃや真夏か…な仔が増えてますねぇ-w
直ちゃんが言ってたらしぃのだゃ`meゎろくな男にひっかからなぃそぅですo
。。。めちゃくちゃ余計なお世話だっつーのwwwwwww
あー@人暮らししたぃわぁ・・・
B食全部外食(^ω^ )
MARIAにゆったら真剣な顔で
『絶対無理だからやめとけ!!!!』
っていわれちまったぜ((*ノ∀`*))

デスパイス 

March 28 [Fri], 2008, 3:41

金髪で昼で歩くのが嫌で教習所行ってなかったけど
腹ぉくくって行くぉ(´・ω・`)
昨日・・・一昨日?w
マリアと語り合ったw
金ぢゃなくなってたけど少し金がはいってたwww
C月にゎ決行だぬ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

イオロ 

March 24 [Mon], 2008, 15:01

とりまぇず巻いてみる・・・
こんな囚キャバにぃそぅだぬ・・・w
こんなにきもくなぃけどwww
これから吉祥寺ぇいってきまする(´・ω・`)

染めてしまった物ゎしょーがなぃ。。 

March 23 [Sun], 2008, 22:40

まぁ目指せなぃけど゜.+゜(・∀・)゜+.゜
ハイテンションで病んでますwww
まりあたぁああぁぁぁあぁあんんんんん!!!
ちばさぁあぁあっぁあぁぁああんんんん!!!!!

ぎゃおす 

March 23 [Sun], 2008, 20:36

ちょ
『こんな色にしてくださぃ』
って頼んだ色とめちゃくちゃ違いが生じてるwww
こんなに金になる予定ゎなかったぉ('・c_・` ;)
もっとミルクティーっぽぃ白さがほしかった(´・ω・`)
これぁごぉるどぢゃねぃかぉおおおおぉおwww
てゅヵいぇろぅ?ww
予定外にぱっつんょ
眉毛すでに◎、@_です。。。ふん・・・全剃りさ
やう゛ぁぃね
明日からどぅやって生きていけば良いんだwwwwwww
教習所で無駄にめだってしまうぢゃなぃかwwwwwwwwwうぇw

第一段階 

March 23 [Sun], 2008, 18:26

ブリーチで昔のがるwww
おれんぢみたぃな金みたぃな(;・д・)

タイダス先生 

March 22 [Sat], 2008, 20:20

アイブロウマスカラぉ値段見ないで買ったらA千¥ですた(´・ω・`)
眉全剃りゎ恐ろしくてできませぬw
ageモのさくりな見たいな色になりたぃと思ってる`
理想と現実ゎ違いますょねwww

シェイム 

March 22 [Sat], 2008, 0:59

マリリンに見えてしまった(´¨_、`)
早く日曜になっておくれぇー!

レイブン 

March 20 [Thu], 2008, 0:06

修了試験うけてまぃりますた
坂道でバックせずに発進でけたぉ(人Д`*)
なんとか実技?合格(*´艸`*)
試験場が明日お休みなのでA@日に結果が・・・!
まぁ落ちてるなw
それでもハンドブレーキなんてだいきらいだ(´・ω・`)
スケ帳ぉ見たら今週休まず教習所通わなきゃいけない事実に直面しますた
それでも日曜にゎ黒髪と(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.: だぜ!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



http://yaplog.jp/y5u3k0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる