Twitter:2012年07月08日のつぶやき

July 09 [Mon], 2012, 0:00

Twitter:2012年07月01日のつぶやき

July 02 [Mon], 2012, 0:00

Twitter:2012年04月02日のつぶやき

April 03 [Tue], 2012, 0:00
  • むぎゃー!むぎゃー!むぎゃー!むぎゃー!ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚  待ってたよ。信じて待ってたよ。 こんなに早いと思わなかったけどw これからもあなたに着いていきます!☆・゚:*(人´ω`*) Posted at 12:49 AM
  • おかえり。おかえりなさい。ありがとう。 Posted at 01:04 AM
  • はぁ…… 夢みたい。 Posted at 01:07 AM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年03月24日のつぶやき

March 25 [Sun], 2012, 0:00
  • 忘れていくのがこわい Posted at 10:49 PM
  • 慎平うちわ作ったものの一公演で下ろしてしまったり 幹太には結局ハマらなかったり。 菊竹まと、お気にやけど一公演中ずっと一人だけを見続けるのは出来ない。 つまりそういうこと。 もうあんなにハマり込める人は現れないかもね。むしろ現れてほしくないのかも。 いつまでも担当です。 Posted at 11:13 PM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年03月06日のつぶやき

March 07 [Wed], 2012, 0:00
  • ごっちのタオルみゅーとでらっきー!(*´∇`*) Posted at 10:07 PM
  • みゅーともちょっと百波くんとダンス似てるから好き。 Posted at 10:08 PM
  • ポスター落としてたみたいで係員さんに渡されてあたふたしてたら券渡すの忘れて、みゅーと(と係員さん)に呼び止められて幸せでした← テンパった…(;´Д`) Posted at 10:11 PM
  • ごっちに「魚屋さん!拭いてください!!」って言って上着拭いてもらえたので舞い上がってたんですごめんなさい← Posted at 10:12 PM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年01月08日のつぶやき

January 09 [Mon], 2012, 0:00
  • RT @rikiyanakaegawa: ああゆう人に、なりたいっす、中身も見た目も、かっこよすぎます! RT @harukapppp: @rikiyanakaegawa やっぱりタッキーは凄いですね!顔もかっこいいしやることもかっこいい?滝沢様様ですね Posted at 12:13 AM
  • はよ幹太くん見たい。 幹くんって呼びたいけど貫くんおるから無理っていう(´・ω・`)w 毎回幹くんって言いそうになるわーw Posted at 12:22 AM
  • RT @c0x0v: WUで2012年の目標を聞かれて、クロマニヨンズさんが関ジャニ∞の9人目のメンバーになるって言うてくれてはるの。8人目は関ジャニ∞のエイトに対する大切な想いが彼らにあると思うから、ボクらじゃ9人目のメンバーになろうって。真島さんがね Posted at 12:22 AM
  • りっきーかっこいい。ずばずば感が。 Posted at 12:29 AM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年01月06日のつぶやき

January 07 [Sat], 2012, 0:00

Twitter:2012年01月05日のつぶやき

January 06 [Fri], 2012, 0:00
  • どなたか少年たちのLove Me Baby(リトギャン)で、バックちびじゅの黄緑の、左右交代したあと一番右に居る子って誰だか分かりますか? Posted at 02:58 AM
  • どなたか少年たちDVDのLove Me Baby(リトギャン)で、バックちびじゅの黄緑の、左右交代したあと一番右に居る子って誰だか分かりますか? Posted at 03:26 AM
  • あけおめコンで見た子、幹太やったらどうしよう…幹太じゃないと思うんだけどな… 遠目で見たらor写り方によったら似てるけど違う、つもりなんだけどな… Posted at 03:37 AM
  • 【お暇があれば】どなたか少年たちDVDのLove Me Baby(リトギャン)で、バックちびじゅの黄緑の、左右交代したあと一番右に居る子って誰だか分かりますか?【お願いします】 Posted at 09:37 PM
  • 岩本穏陽くんは可能性がほぼ薄れた。 Posted at 09:40 PM
  • 信じたくなかったけど(←失礼)楠本幹太くんみたいです… やっと謎が解けた、けど…w なんか腑に落ちない!w ま、それだけかっこよくなったってことですよね!!眉毛整えたんかな Posted at 09:59 PM
  • 2009少クラなう。あーもう確実やわw幹太やったー\(^o^)/w あざあるもんw 二年(というより'10でもびみょかったから約一年)でこんなに変わるもんやねんね。 めっちゃかっこよなったやんー Posted at 11:11 PM
  • 二個下か…下か…(´・ω・`)  いま受験生やんなー  あけおめ後もいっぱい続くけどがんばれ! Posted at 11:13 PM
  • 春樹くん辞めちゃったからなー…可愛かったのに Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年01月04日のつぶやき

January 05 [Thu], 2012, 0:00
  • いま思い出したけど、baby babeでAブロ(かBブロ)で踊ってた! Posted at 02:13 AM
  • 穏陽くんなのか?穏陽くんなのか? ああもう分からないいい…orz Posted at 02:38 AM
  • 絶対に違うとは言い切れない候補に入ってるからなぁ… Posted at 02:40 AM
  • いま一番可能性が高いのは岩本穏陽くん。 でも、なぁ…(・_・; Posted at 03:04 AM
  • なにそれ可愛い(*'v'*) RT @jrnow_tw: 福本 大晴:寝相は良い?悪い?:悪い。この前、足がふすまに当たってふすまがぼくに倒れてきた。 Posted at 12:44 PM
  • RT @jrnow_tw: 菊岡 正展:これだけは負けない!というものはなに?:早食い、大食い Posted at 12:45 PM
  • 求む(>_<) RT @barongranda: 最新の岩本穏陽くんのビジュ求む。 Posted at 12:46 PM
  • RT @bun1bun: だwれwとwwwwRT @jrnow_tw: 松家 英樹:Jr.になって良かったことは?:仲良くできた。 Posted at 01:06 PM
  • もやもや〜 一体いつ分かるのやら(´・ω・`) Posted at 02:52 PM
  • RT @xxmoccoxx: 【心臓の弱い方閲覧注意・eighterさん向け】 http://t.co/gY55hxvC http://t.co/g8qP7eTt http://t.co/g6lRoFef http://t.co/NwfcSlQR Posted at 10:46 PM
  • RT @k_j_j_k_t_y: 「セクシーローズ…」みたいな感じで「ミルクレープ…」ってなかまるくんが囁いて大サビに入る、みたいな新曲ください。 Posted at 11:39 PM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi

Twitter:2012年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2012, 0:00
  • Feel Itはしばらく放心してからウワァアってなりました( ;∀;)← Posted at 12:19 AM
  • RT @wassy0729: そうだ。今日イチ腹がたったのは、最後の手繋ぎだ。あれは、エイトとエイターっていう特別な絆が存在するからこその行為であって、真似をすればいいというもんじゃない。そんなにガチエイターじゃない私ですら、はぁ?って思ったよ。 Posted at 12:28 AM
  • んーどうしよう いいかな?いいのかな? Posted at 01:00 AM
  • RT @motsu_onabe: 【男性声優の年末年始】鈴村健一(37)パジャマで捻挫。浪川大輔(35)鳩に襲われる。岸尾だいすけ(37)カラオケで学生と間違えられる。谷山紀章(36)便座の神様と出逢う。宮野真守(28)TVではイケメン声優ネットでは顔芸声優の地位確立。下 ... Posted at 01:32 AM
  • RT @rikiyanakaegawa: ホームページができました。きゃ(>_<) Plan-Bです、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/http://t.co/WXGKKgDa Posted at 01:35 AM
  • しんぺ…つく、る Posted at 01:57 AM
  • 辞めてほしくない、もっとあがってってほしい。少しでも力になれたら… Posted at 02:02 AM
  • RT @haruyuki_ksv: まあー、わからないけど、「PLAN-B」という英語単語の意味は「alternative、既存のものと取ってかわる新しいもの」です。最ものPLAN-A駄目になったら、PLAN-Bにする、次善策なんです。うん。。結構意味深い、いい名前かも(笑) Posted at 03:40 AM
  • 1時間ちょいで作った! これめっちゃ目痛い(色合い的に) でも可愛い´ω` Posted at 03:43 AM
  • 担当宣言は出来ないけど、応援する。 ほんとは菊も持ちたいんだけどリバは嫌だからしない。   色々中途半端な人間でごめんなさい。関じゅコン行くからには楽しまないとって私なりに考えた結果。 Posted at 05:29 AM
  • いまのままじゃ楽しめないからね。 まぁ相変わらず毎回色んなとこで泣くだろうけど。 今日は昨日よりもっと楽しめたらいいな。 Posted at 05:32 AM
  • さて寝よう。 おやすみなさい(´-ω-)。o○(zzZZ) Posted at 05:35 AM
  • ぎゃーもうほんまに自分ふらっふらしてますがもしかしたら慎平うちわ一公演で終わってしまうかも…!orz Posted at 04:43 PM
  • ムショにおきに見付けてしまったかもしれない Posted at 04:45 PM
  • 私こういうとき一目でびびっとくるからな… ダンスも顔も特別良くないけど私的になんか良い感じ← Posted at 04:48 PM
  • ほんまふらふらしとるな私… 唯一は変わらんのですが。 楽しんだら、いいよね! Posted at 05:06 PM
  • てか名前も知らないんだ。名前知りたい… はやく家帰って雑誌探す Posted at 05:08 PM
  • 164〜5! てかこれまさに私の理想身長w ちっちゃい人が好きなんです。 #身長たす12をするとキスしやすい男性の身長がわかる Posted at 05:20 PM
  • 11年組じゃなかった…一体何者…orz Posted at 06:10 PM
  • 無所属の子で、「関西ジャニーズJr.」って紹介されたときアリーナ側から見て二番目に居た子のこと知ってるひと居ませんか…orz Posted at 06:21 PM
  • あーどうしよう謎過ぎて… もしや今回が初めてとかアリ? でも普通に危うさもなく踊れてるしな… Posted at 06:48 PM
  • 11年組の後に入ったとか…? Posted at 07:30 PM
  • 見た目的には15、6歳…? Posted at 07:31 PM
  • あ、左こめかみ辺りのほっぺたにあざがありました Posted at 07:53 PM
  • 【情報求ム】無所属。見た目は15、6歳くらい。目は細めで薄い顔です。Withyouはメインステの一番右の丸いやつで踊ってました。2回ぐらいH辺り立ち位置。Nにも何回か。最後の紹介ではアリーナ側から見て右から二番目に居ました。どなたか知りませんか(>_<) Posted at 08:47 PM
  • 【情報求ム】関西Jr.無所属。見た目は15、6歳くらい。目は細めで薄い顔です。Withyouはメインステの一番右の丸いやつで踊ってました。2回ぐらいH辺り立ち位置。Nにも何回か。最後の紹介ではアリーナ側から見て右から二番目に居ました。どなたか知りませんか(>_<) Posted at 08:51 PM
  • 11年組がどれだけ居るのか分からないけど、少なくとも2011年7月POTATOに載ってた13人ではないです。 Posted at 09:02 PM
  • 個人的にはみすのの照に似てる気がしてるんです… Posted at 09:08 PM
  • 皆さん、ありがとうございます(>_<) Posted at 09:20 PM
  • ほんと謎だわ。リアルに11年組より後に入って、松竹かあけおめで初めて出た感じかな? 自分でダンスやってたりしたら入ってすぐでも踊れるだろうし… Posted at 09:56 PM
  • http://twitter.com/yuwa_xxi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百海-yui-
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
百波の百(ゆ)と自分の本名の海(い)で百海(ゆい)。

うっちー復帰コンにて、
楽しそうに、そして身体全体で表現しながらヴァイオリンを弾く姿に惹かれ落ちた2009年1月。
今では急激にダンスも上手くなってきて、見るたびに成長の度合いを魅せ付けてくれる彼に毎回惚れ直してます。
俺様万歳ドヤ顔万歳w

関じゅに熱を注ぎまくってますが現役eighterです。
要するに関西愛(*´∀`)
関西ジャニーズ全力で応援中!


∞えいとではえいと担
∞みんな担当、みんな大好き
∞関じゅでは百波担
∞百波竹菊まと萌え比率高し
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Twitter ブログパーツ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 2010年12月17日のつぶやき (2010年12月18日)
アイコン画像瑠依
» バトン (2010年01月30日)
アイコン画像みや
» バトン (2010年01月30日)
アイコン画像瑠依
» ごくせん THE MOVIE (2010年01月22日)
アイコン画像みや
» ごくせん THE MOVIE (2010年01月20日)
アイコン画像みや
» 何だかもう (2010年01月10日)
アイコン画像瑠水
» 熊本行記 6 (2009年06月07日)
アイコン画像りぃ
» 熊本行記 1 (2009年06月06日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/y5t5s9m4/index1_0.rdf