グローバルな人材って?

September 22 [Wed], 2010, 10:37
てか、グローバルな人材って一体なんなんでしょうか?
グローバルをリサーチ・・・・
世界調査?

なんか難しそうだ(・∀・)

グローバルリサーチ≒世界調査

けどグローバル君は日本に住んでいるぞ?
お金ないぞ?てことは世界をリサーチできなくないか?
どうすんの?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



近年、グローバル時代とか叫ばれていますが、グローバル君は意味がわからないです。
(名前がグローバル君のくせに・・・・)
ネットリサーチ結果とか見てるとグローバルってのが頻繁に出てきますが、
どうせネットリサーチとやらも自作自演なんじゃないかって!

一体誰と戦ってるんだ!って言うw

グローバルリサーチはインターネットですれば、お金なくてもいけるんじゃね?
ワールドワイドウェブとやらを使ってグローバルリサーチ(`・ω・´)

けどそれだとネットリサーチになるよな・・・・・

あぁーネットリサーチやらグローバルリサーチやら、なんでもかんでも英語にしたらいいんじゃねーぞ
って感じでうs、、、、マジでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y5t14n8
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y5t14n8/index1_0.rdf