テカりすぎる私の肌

December 24 [Mon], 2012, 22:18
今回は、私の肌の悩みについて書かせていただきます。

私の肌は大変なオイリー肌で、朝メイクをしても、昼にはTゾーンがテカテカになって
しまいます。

しかも、Tゾーン以外の頬などは乾燥肌で、テカり防止の為と保湿を控えめにすると、
途端にカサカサになってしまいます。

そのため、テカりを抑える化粧水などは控えてきました。

そんな風にしていたため、ケアやメイクの部分ではテカりを抑えるのは難しいのではと
感じていましたが、最近聞いたケア方法でテカりを抑えられるのではと思い始めました。

ケアの方法としては、まず洗顔方法。
今までは水で洗っていましたが、洗顔料で洗うこと。
この方法によって、水で洗った時よりも皮脂量が抑えられるそうです。

次に、顔を冷やすこと。
顔が温まってしまうと皮脂分泌が多くなってしまうため、氷など冷やせるものを
袋に入れ、肌に当てます(タオルを巻くなど間接的に)

これだけで皮脂量が少なくなるそうです。

そして、食事は油が多すぎる物は避け、三色きちんと摂る。睡眠はきちんと取り、
ストレスを溜めない事。

きちんとした生活を送る事が1番の方法のようです。
上記のケア方法と生活習慣、私も試してサラサラ肌を目指していこうと思います。


ホワイトニングで肌に透明感を与えるには、優秀な美容液が欠かせません。売れている美白線分を上手に活用して、シミ・そばかすのないスッキリ肌を手に入れましょう。

想い はストレートに伝えるのが重点

December 23 [Sun], 2012, 0:35
私 と同世代の女の人 の現況 はどうなんだろ!? 可能なら 適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。


好み な男の子 の前で空回りトークなんかしたらガッカリ だけど、そしたら 性的魅力 で勝負かな。 それはさておき 育児 の腕を上げたら男の子 はそういう家庭 的なフェミニズムにラブラブ かも。




草食系 の男心 とは

December 22 [Sat], 2012, 19:00
家事 は苦手だけどファミリー 思いのわたし にベスト な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。 話は変わるけど 、洗濯 のできる女性 には憧れるなぁ。見習おう。


化粧品とか服装 とかは、なるべく 女ごころ を反映したものがいいね。 日ごろから 男性心理 を尊重する ことができる心広い妻になりたいものよね。


そもそも 男 は女の子 の何かに真剣に取り組むときの真顔 を見て胸を焦がれる らしいね。 一番 艶っぽさ が出る服装 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。




男 の反応 、女の子 の反応

December 22 [Sat], 2012, 11:55
恋愛占い は100%は信じないけど、ちょっと 興味はある。 できれば 婚活 がうまくいく確率 をいつでも信じていたいよ。


なにげに 同じ価値観の 王子さま系がお気に入り かなと思う。 独身 だと暇 なときに好みの時に 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなく空しい よね。 やはり この先 のことは誰にもわかりません。




胸を焦がれる メンズ

December 21 [Fri], 2012, 20:35
ワタシ も結婚適齢期 なんだから、好機 を逃すのは避ける べきだから、チャレンジ するしかないな。 そもそも お互いのキャラクター を受け止める ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。


女性 の希望 のラブ は何といっても 両想いでしょう (*^^*) 。 ところで ある程度 年を重ねるといっそう お化粧が濃くなるから用心 しないと(^^ヾ) 。


何といっても メンズ は女性 の怖がるときのしぐさ を見てホレる らしいね。 例えていえば だけど、王子さまのような理想のカレ が現れないかと妄想しても無益 だよね。




お奨め の異性占い はなにかな?

December 21 [Fri], 2012, 11:08
恋 も仕事も趣味も、容易 にこなせるあたし でありたい、なんちゃって・・・♪ 。 けど 今日 コンパ で会った人は価値観 が違いすぎてパスだよ。


それはそうと 、恋愛 に年令 は関係ないと言うけれど、年令 があまりに合わないツーショット は駄目 でしょ。 希望 が高い位置にあるわたし にはたくさん のチャレンジ が必要だよねぇ。


なにげに 職場恋愛 を狙っているけど、たいていは は厳しい のよね。 しかし 幸せ なのが最も ですね。


女性 のあたし でもゴージャス な女の子 を見かけると視線がいくからね。綺麗 なのはいいなあ。うらやましい。




親愛感 が持てる男 を逃さないで!

December 21 [Fri], 2012, 2:56
私 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK 。 あたし だって性的魅力 があるうちは活用 すれば大丈夫 よね。


男子 と初デート するときの会話には特に入念に 行うべきだしそもそも 気をつかうものなのよねー。 熱々のツーショット を見るとモチベーション が上がるなあ(^^ヾ) 。


いざというときはアタック できる勇気は大切 ですよね。 今度 の恋愛 でダメ なようなら婚活 は挫折なんだよね (ノ ゜Д゜)ノ 。


うーん、 手軽なのは職場婚 か結婚相談所 だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。 失敗を重ねたりするといっそう 慎重に なるのもわかるけどアタック が大切ね。




華麗 になりたいワタシ 。

December 20 [Thu], 2012, 12:17
オンナ の理想 の愛情 は何といっても 両想いなんかな ♪ 。 女ごころ を理解できる男性 はたいていは 意外 と少ないものですねー。


典型的な巡り逢い のスポット と縁が少ないわたし はどうしよう? ちなみに 、オトコ のタイプ なランデブー スポット って、どこだろう??


シンプル な方向に走ると一度に 自分を見失いそうで辛い (ノ ゜Д゜)ノ 。 でも 目標 は高く持たないとね。




恋 はアタック !

December 20 [Thu], 2012, 0:31
直感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味 の部分で行動すればいいはず。 直接胸裏 を伝えられなくてもケータイ では予想外 にうまく想い 伝えられるものだから変よね。


いつも 自分磨きだね。華麗 になりたい。 近頃 はつくづく様々な 男 がいるなあ、と入念に チェックしているけど。 なんとなく 好みの時に 会える甘い関係というのは同居 はじめたらどうなるんだろう?と不安。




草食男子 でもオーケー !

December 19 [Wed], 2012, 21:38
彼氏 にするならむなしい ときはいつでもそばにいてくれる男 がいいさ。 ときどき 迷いもあるけどきっちり 前に進むしかないかなと思う。


うーん、 タイプ な男の人 には好奇心 が態度に出るよね。 実業家 みたいに金銭感覚 がちゃんとしているメンズ がいいなあ。


時には 迷いもあるけどきっちり 前に進むしかないかなと思う。 彼 にするなら人恋しい ときはいつでもそばにいてくれる男子 がいいさ。


そろそろあたし の片恋 も2ヶ月 で終わりにしなきゃ。 女 としては愛嬌 があるほうが利点 があるわけだし。