シュウとCruz

April 12 [Wed], 2017, 7:00
3日の日曜にまた一つ大人になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^)ワラ
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
また、自分の誕生日に長年使った最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを購入して、大好きなカフェバーにも行けて、
とても充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べまくりました(´∀`*)
いつもこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる