ここゎ、勝運*溺愛の麻茶仔のあほ日記でツ(=´∀`) 麻茶仔のダァーリン仁くんだトカ((藁   麻茶となかょくなっちゃぃなょ((ぇ 相互・コメ大歓迎‰   KAT-TUN担・仁担・ほか麺担ばっちこぉぉ―ぃ♪*。.(^ε^●)麻茶に糸各んでくれなぃと嫌だぁ(( 恥ずかしがらずどnA))辛飯

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まちゃにコメント★☆ちょmらぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y5a9-lovejin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
業務連絡★赤西不足な僕´V`何 / 2006年01月13日(金)
もぉ、駄目だぷぅ―(・∀・)しね$

ヤプ一時放置宣言 あそ

もぉ、今日実テやったけど最悪 orz 
入試までほぼ1,2ヶ月切ったから・・・。パソやってられへんのねッ(´v`)痛

でも、麻茶(・∀・)素 更新します!! これ確実ねッ 藁

http://www.alfoo.org/diary4/y5a9/ です♭ 見たかったら見てねん

あとメリュ知ってる仔わ、パソにメリュしないで; 返事できないから%
米わ、携帯の方から返すつもりなんでbb 大丈夫よ´`b
たまにわ、僕だって絡まりたい時あるからねッ あそ

春になったら帰ってきます★☆   あでぃおす しね$ 

◎追加報告
金曜日を米かえしDAYにしたいと思います!! 
                            
                                ふろむ麻茶仔
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(34)
あけおめ2006('A') 亀な新年のあいさつ# / 2006年01月06日(金)
A HAPPY 
NEW YEAR 2006


今年も、KAT-TUNらしくつねに進化していってもらいたい(・∀・)藁
これ、2005〜2004年のカウコンKAT-TUNの今年の目標
やってんけど引用しました$
でも勝運わ、2005年みごとに進化してくれました

ほんまに、勝運のおかげで辛いことや、嬉しかった事
ともだちもたくさん増えた('8') 僕も今年ぜったい進化する%
今年1年悔いの残らない1年にしたいし、
無駄なくやりたい事をぞんぶにしたい
まぁ、1番に頑張った姿で魂行って仁に会いたい'3`bb とか

とりあえず、今年も麻茶仔らしく頑張っていきたいとおもいます♭
これからもよろしくおねがいしまぁ――す$ にぱ

ネタ古いけど書きたいから書きます(´V`) あと、ちょっと個人的意見かいてる
わたしこれ見て嫌な気分になったぁ―とか思ったらごめんねッ#

それでも、見たいって仔わみてください!

 
 続きを読む…  
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(8)
黒沢復活終了('A')かっこよかったよ% / 2005年12月30日(金)
はい、金曜日です(・∀・)麻茶日記の更新の日です あそ

12月28日 黒沢明彦復活式 ぇ 
もぉ、この日わ忙しかった;; 7:00に起きてズームイン出ると思って
早起きしてはってたの% 新聞見たら・・・

赤西 篠原 生出演

ほぉ―きた(゜∀゜)!! 久々ズーム登場 藁
ネクタイ姿の仁 いつもより笑顔が多くて、僕まで嬉しくなったもん
変顔とかしてねッ$ あっ、麻茶(・∀・)素に載せてあるから

変顔してくださいよって言われて 照れててん赤西さん ぶh
「えぇ・・・。僕、一応ジャニーズなんですけど 笑」 すs
キミジャニーズならカメラアップで腰振り回したりしません('v')b

そんで9:00になりましたぁ――始まったってわけ

黒沢無事でよかったぁ――('8') 心配で、心配で、 何

しょっぱなから、遭難しだした新入社員# 黒沢明彦
「あねご・・・・ごめん」とか 萌えも萌え ふふ
もぉ、あの部分写メして友達に送りまくり その後返事かえさないとゆう
迷惑きままりないことしてました しね$

でもさぁ、回想シーン多かった。 もっとその後が多いかと思ってたのに
それに、半年前の仁の表情わ3回ドラマ出演(2連続ドラマ)もあったから
やっぱり、しんどそうに見えたんよ、あの時わ見てる僕も辛かったな。

でも、今回のアネゴでわ元気そうにやってたし☆演技もまたさらにさらに

うまくなってんだよこの野郎(・∀・) え

どさくさまぎれにち●ぅ―しだして・・。 やっぱ半年後でも直視できない
しかも、ち●ぅーしてる時間長いよ? そう思うのわ僕だけか?
とりあえず、アネゴよかった$ 黒沢復活式わほんまに萌えた ぐへ

明日で2005年ももう終わりやん’3` 
12月になってぜんぜん日記してない
しょうがない事やけどやっぱりやりたかったな  あそ
今年わ、ヤプやりはじめてみんなに会えたし、楽しかったです

来年もよろしくおねがいしまぁ――す 拒否
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(10)
勝運$しょっぱなからやってくれたよ('3') / 2005年12月23日(金)
あああああああ(・∀・)やばいやばいやばい
仁の腰
カメラ独占’3`b
 ふふ

僕死んだ、萌えたヤバカッタ!!
久々のカツン☆ つか、前わ出すぎてたから
逆にこんくらいが新鮮でいい%
勝運$エロ腰しすぎ!!まぁ、SHI SAIDやからしゃーないかもやけど
でも仁の腰カメラ独占亀の腰付近に聖の顔 etc..

ゴールデンタイムです('8') まだ7:00です 
いつもならどらえもんの時間です♭
 でも最高 すs

あぁ―カツンだッて感じさせてくれました 藁

てか、『絆』わもぉいいのにって思ってしまった。
ちょいなんでもかんでも『絆』になってる気がするねん( ;´Д`)=3

聖さぁ―髪型どった? マジ怖いよん^^  でも似合ってる聖らしい ぇ
しかも、黒澤ヘアーやったし キタ――(゜∀゜)――!!
あの髪型ほんまにすき黒髪すき仁すきすきすき

次、NEWSホォォォ――(´V`)
みんなで銭湯とか、普通に僕も入れてよッ 
裸の付き合い希望とか しね$
プリクラ撮ってたし% 僕のクラスの男子もしょっちゅう撮ってるけど
かなくらべもんにならんとかねッ あそ

山下智久の
腰きましたぁ――(・∀・)

仁ちゃまよりかわいまいちやったけど、山下さんもしてたわ うん
でも、NEWSでエロ腰のイメージないわ うん。
なんつ―の NEWS=さわやか って感じ←あくまで僕の考え
草野もど―した( ;´Д`) パーマあてたとわ聞いてたけど 
あんなんとわ聞いてない%びっくらこいたよ すs

修二と彰 こんこん'3'bb
なんか、思ったよりもりあがってない感じしてんけど;;
やっぱしょっぱなの
カ○ゥ―ンとかゆうグループが刺激多すぎたからか?
こんこん炸裂きたぁ――☆ 修二、彰最高だぁ―っちゃ^^

まぁ、写メ日記を見てくれれば僕の興奮度がわかるはず
麻茶(・∀・)素  クリックしちゃいなよ 
今日わ絶対寝れへんやぁ――ん 
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(9)
今日わ、スーパーライブにゃん('8')b / 2005年12月23日(金)
タモステすーぱぁーらぃぶ(’3’)いよいよ今日やん!!

どぉ――も金曜日です% 麻茶仔が唯一日記を書き込める日 あそ♭
みんな、待ってた?って待ってないね(´I`)すs

昨日ものすごい寒かった・・・。死ぬかと思ったけど大阪に雪降りました
あっ、一瞬ねッ(・∀・)にぱ すぐ病んでおもんなかったもん
寒いから教室に雪持ってきて雪合戦してた ぇ
元気なんです僕達! 風の仔なんです 逝け
なんか、どんどん寒くなってるから風邪にわ気おつけよねッ%
僕、風邪引きやすいからかなり心配やわぁ――##

今から、章倉のネタするけど遅いとかゆうのやめれぇ―´I`
クリスマスSPヤバイにゃん刀@つか、ミスターエックスすぐわかった☆
写真が出てきて・・・・・(゜∀゜)ハッ トーマスやん!みたいな%
草野ほんまにおもろい♭ 草野草野草野ホォォ―― 藁
ジョンカビラ$あんなんジュニアやったら嫌やん 素
手越の『亀梨君』 ふふふふふてごりん 何
これわちゃうよって思ってしまった麻茶子ちゃん('-')にひ
てごちゃん、てごちゃん!写真の人わ明らかトーマスやでッ すすすs

1リットルお疲れ亮ちゃん(´V`) よく頑張りました 何
あのドラマを見て僕自信、今生きてる事、普通な生活である事が幸せなんだと
思えるようになったと思うんよ刀@麻生くんのよ―な、亜也ちゃんみたく
僕自信強い心を持ちたいと思ったのね すs ほんまに、感動やった

そんで今日わ、Mステ’3`b カツン出るぞッッ 来るぞッッ!!
久々やなぁ―亀以外のみんな ぶh
仁とか、ドリボで肉体改造されて斬新な筋肉の持ち主になってたりして あ
ともかく楽しみでしゃぁ―ないわけです あそ
NEWSも出るやん♭ エイトわ出えへんねッ・・・。クリパやもんねッ♪
つか、はーどでぃすくでセットしたから('V'仁)ばっちこぉ―いとか

NEWS・カツン・仁ちゃま 
頑張ってねッ
                                    ばぃ麻茶姫

あっ、多分カツンとかひとと―り見たらまた書きに来るにゃぁ―ん 藁
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマスが過ぎれば黒澤明彦に会える('A') / 2005年12月16日(金)
僕からのお知らせ%%

*No fake*麻茶仔日記* 麻茶仔が受験で忙しい季節なので
毎週金曜更新にしますた(・∀・) 閉鎖わ考えてません$
だから、これからもこんな僕と絡みあお―ネッ 拒否 

米わ亀梨でもちゃ―んとかえします!! ぼくとヤプ智とのハルカナ約束やん ぇ

麻茶頑張るから'A' bb  応援してネッ すs
 
 続きを読む…  
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(12)
ヲタヲタ(・∀・)すきやん仁!! / 2005年12月09日(金)
久々ヤプやん’3`bb すs

今週の月曜日ありえんくらいの風で死にそうだった麻茶仔です$
ヤプ更新してなかったけど、メモわ更新しまくってたので あs
このヤプ見てくれてるこわ見て欲しいなぁ―なんて思ってたり(萌´∀`)

1gの涙(・∀・)泣きすぎてヤバイよ僕 ぇ
かなり、泣くあのドラマ!!麻生君のあの告白が最高によかった

「お前が歩くときわ、俺もお前と同じ速さで歩く!!」
 
も――(゜∀゜)え――!! つか、このセリフあってる?
亜也さんのために、僕も今を一生懸命に生きようと思う$
そぉ、おもわない? いっつも、見たら思うんだけど☆
来週もきっと泣いちゃうよ# あのドラマの『3月9日』って曲かなりいい
着うた探しても―たがな 黙れ

あっ、今週のTVガイドKAT−TUN表紙なんだけど!!!
なんか、みんな毛皮のジャケット?コート?着てるから
ホストみたいなカッコなんですけどなにか(´A`) ぶh
仁ちゃんかっくいいやん、萌萌萌萌萌萌萌萌!!
アネゴの事も書いてた!!
「久々の黒沢復活だぜッ」by 仁  
まってたよ、僕のアッキ―― しね$

あと、金ないからまだ買ってないけどヲタ3誌見てきた!!
でゅぇっと&ウィンクアップ 買う(・∀・)

ウィンクアップわ、KAT−TUN表紙だからあたり前とか 藁
つか、仁マジ肉体改造してるよねぇ♭ 肩幅とかすんごいもん
素敵じゃないですか赤西さん すs
仁に抱きしめられたらもぉ―― あああああああああ# 逝け
つか、雑誌のねたがドリボの事だったの$いきたい―( ;´Д`)
受験のばか、あほ、かす、しね、糞!! 蹴り 

あさって、テストやわぁ―嫌々# 京都まで行きます あs
もしあえたら・・・これってですてぃにぃ― しね’Å’b

仁、いつ黒染めすんの? 麻茶仔の疑問とかゆーとけ

あっ、一応宣伝% 麻茶(・∀・)素 見にきちゃいなよ 藁
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(19)
赤西ホォォ――(゜∀゜)やッホォォォ―!! / 2005年12月04日(日)
今日、僕の見てるマガからたくさんの情報入手しますた(・∀・)

アネゴ12月28日 PM9:00~放送予定$ 

やった!!キタ仁ちゃん(´∀`) かっくいい仁ちゃんがまた帰ってきます
みんなで、見よう!視聴率上げよう♭ 僕これリアルタイムで見る すs


カウコン12月31日 
今年もKAT−TUN歌います


今年わ、なに歌うの!?2004―2005の時わ『ハルカナ約束』やったし
僕、『GLORIA』歌うと思う(・∀・) メッセンジャーで腰回し希望ぇーる
NEWSわ、『TEPPEN』やろなッ% 春高バレーの曲やし
エイトわ・・・。迷うな( ;´Д`) 僕わ、すきやねん大阪希望 あhy

どっちにしろ皆ぜったいみようねッ$僕とみんなのハルカナ約束 


今日、寒いよぉ―集中できない# 風邪引いたかも あ
ほんま勘弁してよ・・・。 風邪とか鼻にくるから嫌やわぁ―ん
風邪早く直す方法教えて素でッ’3`bb


あと前髪きりますた$あs 
なんか、眉毛の上くらいまでギザギザに切りたいけど勇気がないのねッ♪
自分で切って結構うまくいったとか ぶh 


NEWSです♪麻茶の携帯日記1回やめてまたしましÅ
麻茶(・∀・)素 です% これだいたい暇な時いじくってるから すs
しかも、最近流行ってるからやってみたとか刀@見に来てネッ!!

じゃぁ、米返しにいってきまぁ――す(’∀^) いえあ
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(15)
ぞうばっかだゾウ(’3`) ぞ―うぞ―うぞ―う$ / 2005年12月02日(金)
師走 になりました(・∀・)叫んでポンだったっけ

智久くん正解してたねこの言葉 すs えらいぞッ明大生!!

今日、5教科合計点があんがいよくてよかったぁ―♭ 
この前ショックで、ヤプにもいろいろ書いてたけど; 
頑張ろうって気になった%

麻茶仔わ、1歩全身して頑張ります 
受験まであと4ヶ月
 あhy

僕の、メル智(‘3`)から手紙きた$
この仔わ出会っても―すぐで1年かな 藁
めっちゃかわいくなってた、いいなぁ――TELもしたくらいなんです あs
久々にTELしたくなったとか刀@にぱ


 最近画像載せる事おおくなったなぁ―##

 僕の兄弟がどこもしょっぷで奪ってきてくれた♭

 キタ―(゜∀゜)―!亀チンあんま見えてない

 ごめんだ―っちゃ しね% 
 
 光の加減でああなったね うn



11月の章倉の『プライド』をやっと見れました 藁
やっぱり亮ちゃん疲れてるなぁ―(´I`;) 眠そう・・・。
ドラマ連続やったし、クリパあって、単独にドリボ あああああ

亀チンも、最近わ仕事が増えて、
まぁグラチャンおわったから一安心かもやけど
どんどん、細くなってるから不安やなぁ―( ;´Д`)

そんでもって、山下くん(・Å・)
あの仔も、2連続ドラマに・・・。 NEWS魂にたいへん あああああ

仁の『anego』の時も辛そうで診てられへんかったから
無理しないで、頑張ってほしいなぁ それだけ 黙れ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(12)
仁ちゃんすちよ(・∀・)久々更新とか$ ぐへ / 2005年11月30日(水)
テスト終了ホォォォー’∀^b 疲れたよ。

たぶん、今回駄目やん# 全然集中できてなかったもん 痛い
なんでこんな、頭悪い仔に生まれたんかなぁ―% 
受験生ってだけで、こんなにストレスになるとわ思わんかった!
昨日も、テスト初日の前も緊張してなかなか寝付けへんかったし’A`;
2週間後の本懇談が怖い・・・。 明日学校行きたくないな#

つか、暗いことばっかり言ってんじゃねぇよはげ(・∀・)にぱ
今まで我慢してたんだから、今日わ思いっきりヲタります♭
米もみんなしてくれに来たのに返せてないからしっかり返しに行きます

 みんな、ほんまにごめんネッ#テスト終わったから
         僕とたくさん絡まってください

昨日、智子から手紙きますた% 

やっほぉ―だいすちやん$

僕達カップルやもんあいたいねッ(・v・) 拒否

智子とまちゃこわ 最高やん にぱ





そんで、今やややの年末SPみててんけど$ 光がかわいい ぇ
ひかるとタメな麻茶仔ちゃん(´∀`)b 爆笑だわ刀@光るの方が数億倍かわいい
僕と光なら襲われるのわ光くんだねッ 素

勇気100%を歌ってる 藁 高い声すぎるよ キミ!!
そぉ―さぁひゃくぱ―せんとゆ―き♭
今日わ昔のやややでぇいにします あs

さっきまで、『無添加くら寿司』にともらちと打ち上げ行ってきますた
でぇ、本屋で30分 KAT−TUNのなんか本みたいなん見てた ぶふ
仁ちゃんかっこいやん% この土曜日買って来るからまってて(゜∀゜)嫌

$淳之介おたんじょ―びおめでとん$
これからも、だじゃれゆ―てねッ♭
麻茶仔てきにわ、黒髪に戻してほしです ぇ 
ジュンノの斬新な筋肉 あhy 頑張っていきま――ッしょい


 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(9)
P R
ジャニーズブログランキング
ラン栗ぉねがぃし松♯
自己紹介\(0曲0藁)でッケロ((笑
麻茶仔(まちゃこ)でツ♪
ちゅ―参生(藁´∀`)

大阪に住みついて増す(・∀・)
会いに来ちゃいなよ$$
赤西仁が大好物だとです‰
新素のエイ((ぶh 
山Pゎ副でし♭
ゆっちも副でし§
最近ジュンノもキてるからねぇm
中田三郎((ぇ
チビジュニの橋本くnも
(・д・`好き)なのょ%奥さん((藁
将来ゎ赤西軍団に入る§
とかゆ―とけ((ぁ


唐゚っせーじ
麻茶のプログいらっしゃぃましぃ
しょうもないヲタ帳載せて松♯
でも見てくれたら嬉しいッす
仁好きすぎてウザイ内容
あるかもしれないケロ
見てくれたら嬉しすぎて転げ回るからぁ―(‐ω‐)((ぁ
コメ・相互★大歓迎でし‰
はぁ―ぃ同担辛味強制((歯
■管理人室■
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.