今からでも間に合うよ!

January 31 [Thu], 2013, 20:55
母親が介護の仕事してるんですけど、やっぱり下っ端はお給料も安いし、辛いそうです。
高齢化社会真っ盛りの現在、稼ぎやすい業界だとは思うんですが、現場はなかなか冷遇されているみたい・・。

だったら、最初から上の方目指せばいいわけでして、どんなカンジなのかな?と聞いてみたら、ケアマネージャーって資格持ってると、なかなか厚遇を受けられるそうです。
母は今更・・と言ってるけれども、今からでも頑張れば、10月の試験に間に合うのにね!
一回、資料請求してみようかな。
ケアマネージャー講座@人気ランキング
このサイトで、人気の講座をいくつか検討して、母におすすめの通信教育を見繕うつもりです。

介護って、ほんとに大変で、家族だけではどうしてもまかないきれないツライ事ですもんね。
介護されるがわも、するがわも精神的にツライ。
他人だからこそラクにしてあげられることもありますもんね。
ほんとにリッパな仕事だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y5a4t393711
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y5a4t393711/index1_0.rdf