人生初の入院が痔。苦笑

January 26 [Thu], 2012, 11:34
どうも最早ネタにしてます。
痔持ちです。
痔ろうになっちゃったよー知ってる人ほとんどですが。
笑某地元の病院で日帰り手術の予定だったんですが知り合いに肛門病院で働いてる人がいて、軽く相談したら入院しなきゃだめだよ本人の自由だけど心配。
との言葉にビビり、テレビや雑誌にも取り上げられているスーパーな病院にて入院手術することに相成りました。
212に大事な用事があるんですとさすがにーツの試合とは言えなかったものの強引に日程を決めようとチャレンジ。
大部屋はなんと2ヶ月待ち。
もういいよ。
金払うよ。
と2人部屋にて予約。
当然、酒飲むなと念を押されました。
土曜日に手術前検査を行い大腸内経検査をしました。
地獄。
検査で凹んでるのに手術なんて出来んのかよな状況です。
12日のadajできるだけがんばりますが、万が一ボロボロっていう可能性が出てきちゃいました。
そうなったらあつろうさんマジすいません。
てぺーに行く日取りの候補日もだいぶ減ってしまいましたしあつろうさんにはご迷惑かけ女子校生 画像まくりです。
そんなこんなでビビり倒してるCharでした。
あ、要するに心配してねってことね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y58sy9x7je
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y58sy9x7je/index1_0.rdf