中目黒 インテリアって知ってます? 

January 17 [Mon], 2011, 10:04
中目黒 インテリアが非常に気になるので簡単ですが書きます。



東京生活6中目黒【中古】afb
レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品区分セルJANコード9784777903313タイトル東京生活6中目黒タイトルカナトウキヨウセイカツ6ナカメグロ叢書名エイムック出版社エイムツク出版社出版社出版社カナエイシユツパンシヤ発売日2005/05/14定価838部門名国内ガイドシリーズ名タイトル名巻数0作品内容カバー若干傷み・汚れ
Supported by 楽天ウェブサービス



エイムハウス、AIMHOUSE TIMES新年号は「新着物件」が満載 - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

エイムハウス、AIMHOUSE TIMES新年号は「新着物件」が満載
PR TIMES (プレスリリース)
また目黒区を中心に広がりを見せる地域交流プロジェクト「学芸大学大学プロジェクト・アイラボコンサート」の活動レポートといった暮らしを楽しくする街情報も紹介しています。 ■インテリアグッズやヒヤシンスの鉢植えをプレゼント! 1月の読者プレゼントは、「木の器」 ...

and more »


Q中目黒。今週の金曜日に中目黒へ行く用事があります。雑貨屋めぐりをしたいなと思っているのですが、どの辺を歩けば良いのかわかりません。子連れ(ベビーカー)です。見たいものは、キッチンやインテリアの小物雑貨、子供の雑貨などです。自由が丘のように、駅を降りてすぐ、雑貨屋がたくさん!みたいな感じではないので、どの道へ進んでよいのかよくわかりません。
Aインテリアを見たければJRの目黒がオススメです。目黒通り沿いには沢山インテリアショップがあります。商店街を抜けて、山手通りを越していくとあります。少し高いですが。中目黒でしたら改札出て左へ行って、一個目の信号を右折してください。目黒川沿いにポツポツショップがあります。川から少しズレたりするとショップがありますよ。あとは改札出たら目の前の信号を渡り、線路沿いに直進(右前)してくと古着屋があり、代官山方面へと繋がりますから、雑貨屋等があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Qベビーカーでの買い物について。私は小さい(2歳の)娘がいます。普段買い物をするときは、新宿が多くてルミネや伊勢丹に行くのですが、元々古着が好きで(特に北欧インテリアやヨーロッパ系の古着)独身のときは原宿や代官山で買い物をするのが好きでした。また久しぶりに代官山や中目黒で古着屋巡りをしたいと考えているのですが、代官山や中目黒は路面店が多いですよね?テナントで2階に店があったり、古着屋だと店内があまり広くない感じが多かった気がします。ベビーカーで買い物をするのはやはりむずかしいでしょうか?
A小さな店での買い物は難しいと思います。まだ2歳だと、商品に触ってしまったり、騒いだり、目を離した隙に居なくなったり。ゆっくり探せないですし、店にも他の客にも迷惑になると思うので。もし店と馴染みで見てくれるとか、どうぞって言って下さる店があれば良いと思いますが。子供好きな店員さんが居たらいいんですけどね♪子供を見てくれる人が居ない時はデパートの方が良いかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q自由が丘めぐりについて今度、遠距離中の彼と自由が丘へ行こうという約束をしてます。彼は関東、私は中部にいるんですが、彼も自由が丘を電車で通ったことはあっても歩いたことはないそうです。私も自由が丘は初めてです。私は元々ナチュラル系雑貨やインテリア、カフェが大好きで自由が丘へ行きたい!ということで彼と行くことになったのですが全く初めてなのでどこをどう歩けばいいのか…全然わかりません。自由が丘の駅に降りて…どこを歩けばいいのでしょう?出口はいくつかありますか?どこの出口から出たらたくさん雑貨屋さんがあるんでしょうか??適当に歩いてても雑貨屋さんがたくさん並んでるんでしょうか?質問ばかりですみません(;△;)とにかく、初自由が丘めぐりに関するアドバイスやおススメの巡り方など情報を下さい(uu*)!!あと、ポタジエという野菜スウィーツのお店に行きたいのですが、お店の場所は自由が丘というより中目黒なんですよね?自由が丘から歩いていくことは可能なんでしょうか?
A雑貨屋だけでも100軒以上ありますからいきなり行ったら面食らってしまうかもしれませんねただそんなに大きな街ではないので適当に歩き回っても1時間もあれば街の感じがだいたいつかめると思います。マスコミによく紹介されているような有名な店は正面口ロータリーの北側方面に集中しているようです。とりあえず下のサイトで好みの店・行ってみたい店をチェックしておいた方が良いでしょう。http://www.jiyugaoka.or.jp/index.html自由が丘にはロータリーのある正面口と反対側の南口の駅出口があります。現地に着きましたら正面口を出て右側に見える眼科医院の左側にある細い路地を入ってみてください左側に「i」のマークのインフォメーションセンターがあります。ここでお目当てのお店の情報等を調べてみてくださいジャンルごとのお店マップも販売しています。http://www.jiyugaoka.or.jp/inform/index.html#info_c中目黒は自由が丘から少し離れています。駅で4つほど歩いていけない距離ではないですが普通は鉄道利用ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q≪中目黒≫と≪目黒≫では、どちらの方が【インテリアショップ】【雑貨屋さん】が多いですか?私(25♀)は、カフェとインテリアショップに行きたくて、今度友人と中目黒に行く予定なのですが(・ω・)調べてみたところ、インテリアショップや雑貨屋さんは、≪目黒≫の方が多いような印象を受けたのですが…(雑誌を見た感じ)詳しい方、教えてください☆★
A目黒駅から目黒通りを環七方面に進むと、左右にかなりのインテリアショップがあります。大鳥神社の交差点から先の方ですね。そこから10分くらい歩くだけでもかなりの数がありますよ。隣り合っているところもあるので、分かりやすいと思います。碑文谷のダイエーあたりまではありますかね。その先はあまり分かりません。私はあまりインテリアに興味はないので中に入った事はほとんどありませんが、面白いデザインの物があったり、「温故知新」のようにちょっと古い物(昔の学校の木の机とか)を扱っているところもあるので、眺めているだけでも面白いと思います。その周辺だとあまり「カフェ」はないかなぁ。ちょっと裏道に入ればありそうですが。こちらが参考になりそうです。http://meguroku-net.com/interior/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東京2泊、お勧め教えて下さい!
東京2泊、お勧め教えて下さい! こんにちは。12月の上旬に東京へ用事がてら二泊三日の旅行をすることになりました。ただ、東京は高校の修学旅行以来で、正直、交通機関など乗りこなせる..

修学旅行♪♪東京自主研修
修学旅行♪♪東京自主研修 修学旅行で東京で自主研修するんですけど 朝9時半~4時くらいまでなんです。 渋谷・原宿・代官山などいろいろ行きたいんですけど この時間内では無理ですか・・


エコランドのリサイクルショップ 昭島店のおすすめ商品:絵画(ミレー)
ミレー作、1862年、「仕事に出かける人」、ペン画「落穂拾い」で有名なミレーですが、このペン画も農村の穏やかな雰囲気がたっぷり詰まっています! きれいな額入りでまさかの¥1600というお値段☆居間に一枚いかがですか? ecoland_to. 【販売中! ...


エコランドのリサイクルショップ 昭島店のおすすめ商品:ハロゲンヒーター
実際の効率はエアコンがNo1なのですが、実は、それに次いでハロゲンヒーター・カーボンヒーターがとってもお得だってご存知でしたか?これは高出力なタイプなので、一部屋全部お任せです! ecoland_to. 【販売中!】 小物家電| この記事をクリップ! ...


コケ玉作り(盆栽)


中目黒
東京都目黒区北部の地区。中目黒一?四丁目。また、東急中目黒駅を中心として上目黒一?五丁目・青葉台一丁目・東山一丁目などを含んだ地域。
上目黒二丁目に目黒区役所があり、同区行政の中心となっている。目黒川...


東京生活6中目黒【中古】afb
レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品区分セルJANコード9784777903313タイトル東京生活6中目黒タイトルカナトウキヨウセイカツ6ナカメグロ叢書名エイムック出版社エイムツク出版社出版社出版社カナエイシユツパンシヤ発売日2005/05/14定価838部門名国内ガイドシリーズ名タイトル名巻数0作品内容カバー若干傷み・汚れ
Supported by 楽天ウェブサービス



アルターの通販メガ情報
シャープのショッピングレビュー
メゾピアノのショッピングレビュー