キックベースボール 

2012年06月24日(日) 20時13分
ほーちゃん キックベースを始めました
始めて 3週目。
いきなりの 公式戦
もちろん控えですが、一緒に練習し、応援します

ダボダボのユニフォームを着て
しっかり応援していました
結果は・・・ コールド負け
次 頑張りましょう

ちなみに ほーちゃん
チーム内では 俊足と評判
期待の選手の一人()です(笑)

初! 3D!! 

2012年06月23日(土) 22時05分
オトンとオカン 映画を観てきました
スパイダーマン です
初 3Dです

ずっと 『目が疲れそう・・・』と、敬遠していたけど
結構 観れるものですね

先行ロードショーだから すごく多いっっ
と、思っていたら・・・・
15人ぐらいしか いなかった

ガラガラの劇場でしたが 
おもしろかったです

へんし〜〜〜ん 

2012年06月20日(水) 21時46分
久し振りに 髪を短くカット
オカンでは ありません

彼女です


週の真ん中の日に・・・
『家で切る〜〜〜

ばっさり さっぱり
・・・多少 不揃いですが
本人 気に入ってくれているので OK

久し振りのピクニック☆ 

2012年06月18日(月) 16時29分
学校行事の関係で 今日は代休
久し振りに ピクニックに行こう
歩いて5分の 河川敷に

ゆーくんが焼いた卵焼きと・・・

自分たちで握ったおにぎりを お弁当箱に詰めて

ゆーくんバージョン



はーくんバージョン



ほーちゃんバージョン



おにぎりは握れるけど・・・・
お弁当箱に詰めるの 難し〜〜〜〜い  by ゆーくん

しょうがないから 

2012年05月23日(水) 6時39分
 またまたご無沙汰しています
 しょうがないので今回はゆーくんが書きます
 さて、5月もいろいろありました。
 GWにはバーベQをして、この前はゆーくんと、はーくんが干潟探検に行きました。
 そして、一番のイベントは、おかんの誕生日
 みんなでカレーと、チーズケーキを作りました。とても喜んでくれました
 また、ゆーくんが書くことがあるかもしれないのでその時はまた読んでください。
 お願いします。

やる気 復活!! 

2012年04月11日(水) 10時15分
大変ご無沙汰しております
一月以上 空きました・・・
ゆーくんに 怒られています・・・
『オカン ブログは

2月末〜 子ども達 またまたインフルエンザに。
そして、オカンもぎっくり腰
今年に入り 体調不良が続き 
すっかりブログ更新の意欲が

3月 いろいろありました。
メインはやっぱり これ
ほーちゃんの卒園式。
ずっと練習していた答辞も しっかり言えていました。

後は サーカスを見に行ったり
友達が泊まりに来たり
遊園地に行ったり
みんな 元気に過ごしました

4月に入り・・・
いよいよ 入学式
ほーちゃん ピッカピカの1年生になれました(笑)

そして 9日からゆーくん はーくんも進級
三人そろって 元気に学校に行っています
給食も始まり 勉強も始まり
それぞれ 楽しんでいるようです

学校に行きだして3日・・・
仕事の前後・・・朝と昼過ぎは だ〜〜れもいないから 
オカン 退屈(笑)

きた! きた! きた! 

2012年02月28日(火) 14時25分
お待ちかねの品が届きました
それは・・・ ジャ〜〜ン

ランドセル
色はほーちゃんご希望の ジュエリーパープル
ランドセルを背負うと ホントに1年生なんだなぁ と思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇぶらーしか
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきおばちゃん
» しょうがないから (2012年05月25日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» う、うますぎる・・・ (2011年03月26日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» ど〜〜〜っちだ??? (2011年03月17日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» 2度目です (2011年02月17日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» バレンタイン (2011年02月15日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» 商売繁昌で笹もってこい☆ (2011年01月12日)
アイコン画像ゆきおばちゃん
» 10%増量 (2010年11月17日)
アイコン画像サカイジン
» ひらパー (2010年11月16日)
アイコン画像サカイジン
» la la la la la la 〜♪ (2010年11月16日)
アイコン画像サカイジン
» 今年もこんな季節です☆ (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる