ミクさん衣装借りパク騒動のその後

August 06 [Mon], 2012, 17:02
2月のTFT(東京)のコスイベントでミクさんの衣装をとあるSNSで知り合った女性に貸したのですが一向に返却の気配が無いので何度もメールを送っていました。

イベント主催者に盗難扱いで通告すると脅したところ直ぐメールが返って着ました。

メルアド宅配便というメールアドレスを知っていればお互いの住所氏名などを交換しなくても宅配便が利用できるというサービスで送ってもらうことになりました。

今月中には衣装が返ってくると思います。

ケータイの不具合のせいにして責任のがれしようとするのは見苦しいですね。
まぁ、謝罪の意識はあるようなので許しますがこの人には2度と衣装は貸せませんね。

マイミクのレイヤーさんは信頼のおける方しかいませんのでミクさんの衣装を着てみたいという方がいましたら貸し出しますよ。

アキバの如何わしい店にコス写真とミク衣装一式セットで使用済み衣装として売ったらいくらくらい値段がつくんですかね!?www

ミクさんとボカロあわせコスしたいです。

夏コミはコスするか悩んでいます。
初日は開場後に到着するくらいに到着予定なのですが荷物はホテルに送ってしまうのでコス衣装だけ持参するのが面倒です。
2日目はサークル参加なのでコスしても荷物の置き場所に困ることはありません。
3日目は友人がサークル参加するので同じく荷物の置き場所には困りませんが普通に買い物したいので悩みます。
夏場のコスプレ広場は暑すぎるので微妙ですね。
2日目のサークル参加の日に売り子しながらコスするのが無難かなぁと。
カメラ(EOS7D)が重量があるのと精密機器なので家から持ち出す時は荷物がかさ
  • URL:http://yaplog.jp/y4pz5dul/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうしん943m
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の舞い降りる日

暗がりと明かり

遷都

yahoo

春の芽

仮面の中身

ずっと、繋がっていたい

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y4pz5dul/index1_0.rdf