18日のガンストオフを少し遅らそうと思うんだが

August 06 [Mon], 2012, 17:03
土曜日まさかのささしまでガンスト5時間という修行をしてきましたぜwwwww足ガクガクwwwwww
コミケで5時間歩くのとはまた違った疲れがあったんだぜ・・・

というのも三重は四日市でガンストの大会があるらしく、みらん。さん達と少し練習
そんで名古屋に18時からちょっと別の用事があったのとでガンストで時間潰すしかなかったのでござるよ

あいやサイゼではちょっと寝てしまって申し訳なかった・・・




で昼からガンストの奇しくもゲーセン店員でもないのに客足を見れたわけなんだけどやっぱ昼からガンストが込みだす時間
16時から見物客も減りだして、18時には連コ可能なまでに空くって感じでした



で、やっぱ込み合うとことに10人近く行くと回りが悪いし、ささしまの受付の見難さからトラブルの元になりそうなんで時間をずらそうかと思います



【11:00から思い切って16:00集合にしようかと思っておりまする】


3時間遊んでも十分終電には間に合いますしね

つっても4日の土曜は17時くらいから空いてて4人チームがずっと連コ状態だったからそういうの被ればどうなるかわからんが・・・



まぁ『16時絶対集合!』ではなく、16時になればチーム組んでワイワイできますよ!ってことです

もちろんそれより早く来ても良し、そのまま遊び続けても良し
俺みたいに昼から来て足ガクガクにしてもいいのよ?



どうでしょうか?

もし「その時間予定入ってるYO!」って人いれば遠慮なく言ってくださいな

そのときは・・・俺がまた修行に行くだけっすwwwww


「それでいいよ」って方も確認のため適当にコメくださいな




さて来週は片道1時

ミクさん衣装借りパク騒動のその後

August 06 [Mon], 2012, 17:02
2月のTFT(東京)のコスイベントでミクさんの衣装をとあるSNSで知り合った女性に貸したのですが一向に返却の気配が無いので何度もメールを送っていました。

イベント主催者に盗難扱いで通告すると脅したところ直ぐメールが返って着ました。

メルアド宅配便というメールアドレスを知っていればお互いの住所氏名などを交換しなくても宅配便が利用できるというサービスで送ってもらうことになりました。

今月中には衣装が返ってくると思います。

ケータイの不具合のせいにして責任のがれしようとするのは見苦しいですね。
まぁ、謝罪の意識はあるようなので許しますがこの人には2度と衣装は貸せませんね。

マイミクのレイヤーさんは信頼のおける方しかいませんのでミクさんの衣装を着てみたいという方がいましたら貸し出しますよ。

アキバの如何わしい店にコス写真とミク衣装一式セットで使用済み衣装として売ったらいくらくらい値段がつくんですかね!?www

ミクさんとボカロあわせコスしたいです。

夏コミはコスするか悩んでいます。
初日は開場後に到着するくらいに到着予定なのですが荷物はホテルに送ってしまうのでコス衣装だけ持参するのが面倒です。
2日目はサークル参加なのでコスしても荷物の置き場所に困ることはありません。
3日目は友人がサークル参加するので同じく荷物の置き場所には困りませんが普通に買い物したいので悩みます。
夏場のコスプレ広場は暑すぎるので微妙ですね。
2日目のサークル参加の日に売り子しながらコスするのが無難かなぁと。
カメラ(EOS7D)が重量があるのと精密機器なので家から持ち出す時は荷物がかさ

コミケ(企業) 個人メモ

August 06 [Mon], 2012, 17:01
毎年恒例になってるけど個人的なメモw




コミケ82 企業ブース まとめ


《アニプレックス》

○魔法少女まどか☆マギカ セット 5000円



《ブロッコリー》

○DRACU-RIOT! 両面のれん 5000円



《TBSアニメーション》

○さんかれあ 抱き枕カバー 散華礼弥 12000円 (先行販売)



《メディアファクトリー》

○つきツキ! 抱き枕カバー ルナ 10000円



《角川書店》

●恋がさくころ桜どき(和泉つばす) タペストリー 6000円

●学☆王 -THE ROYAL SEVENSTARS- セット 5000円



《電撃家》

○ロウきゅーぶ! 夏合宿セット 5000円

○一緒に王様ゲームセット ドーナツ子ちゃんver 4500円

○一緒に王様ゲームセット こもえちゃんver 4500円

●てぃんくる 密夜茶会 ビッグ布ポスター 6000円



《GENCO ワーナー》

○アクセル・ワールド お風呂ポスター
・黒雪姫 A 1500円
・黒雪姫 B 1500円

○ロウきゅーぶ! 図書カード×6 9000円



《5pb.》

○CHAOS;HEAD セット 6000円

○STEINS;GATE セット 7000円



《エグゾースト》

○妖狐×僕SS 抱き枕カバー 白鬼院凛々蝶 10000円



《マリン・エンタテインメント》

○Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- お風呂ポスター 1500円

●学☆王 -the royal seven stars- 
・タペストリーA 3000円
・タペストリーB 3000円



《ぱれっと》

●恋がさくころ桜どき
・杏セット
・こなみセット 
・美桜セット
・夕莉セット
・ティナセット

つ 3000×5 = 15000円

・タペストリー 神鳳杏 5000円
・Tシャツ ティナ 5000円

●ましろ色シンフォニー
・ビジュアルファンブック 3000円
・タペストリー 愛莉×紗凪 3000円

悲報 プリンタが・・・・

August 06 [Mon], 2012, 17:00
6年ほど使用したcanonp pixus IP4300 が昇天しました。


2年半ほど前から黒インクが出なくなり、カラー専用機として
使っていましたが、
今日作業中にやたらとCD印刷に失敗するようになり

グリスなどを塗り足していじってみたものの、症状かわらず
変わりに、と

普通のA4用紙印刷をしてみたところ、印刷はガチャガチャに。

ヘッド位置調整を試みるもエラー
ヘッドクリーニング後のノズルチェックもエラー

その後インクを認識しなくなる等の症状が現れ「故障」と判断しました



電化製品とかって連続で逝ったり、
買い換えて「暫く節制だぞ」とかおもったら今まで動いていたほかの製品が
故障して修理や買い替えで出費が重なったりね。
一気に必要な時期がくるよね・・・・



とりあえず、コミケ分は壊れてないもう1台で地道に作業をしますが
この調子だとパッケ委託は見送り・・・?かなぁ 
前回の理狂人もそうだったんですが、

このごろあまりパッケ版の出が芳しくないところを見ると、
そろそろゲーム系はDL販売に注力せいよ ってことなのかもしりゃんせん


むずかしいなぁ。
色々さ。新しい技術に適応、とかもそうなんだけど、
画力やら表現力を挙げないと生き残れないっていうかさ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうしん943m
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の舞い降りる日

暗がりと明かり

遷都

yahoo

春の芽

仮面の中身

ずっと、繋がっていたい

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y4pz5dul/index1_0.rdf