Bora One

July 04 [Wed], 2012, 9:28
明日は雨模様という事なので、今週半ばに届いたNewホイールのLINE 掲示板ボラワンちゃんの試走をすべく、朝からカセットとブレーキシューを取っ替えて自宅でつぶやき用の写真を撮って、つぶやいてそんでから、鳥羽まで走って来ました。
カラーは白い文字が映えるブライトラベルとずいぶん悩みましたが、フレームが派手なので、足回りは地味でもいいかなという事で最近流行のークラベルにしましたが、それなりに精悍になって良かったかなと思います。
カンパのコンポにはやっぱりカンパのロゴが似合いますね走った第一印象はホイールより、これまた初体験のチューブラータイヤの何とも言えない乗り心地を堪能しつつ、自宅までの堤防道路を走りますが、当然のように気持ちが高ぶっているのか、あっという間に30km越えて37、8キロで巡行でです。
これがディープ効果かと思いましたが、しばらくすると疲れて普通に30前後の巡行に落ち着きます。
結局気持ちの問題とと思いましたが、たしかに30km付近で走ってる時はシャマルと全く変わりませんしかーし、35kmを越えると全然違いますね。
その後も何度か速度を上げますが、35kmを過ぎてから普通に速度あがってきます。
トレインで走る時は40km巡行なんてのもありますが、単独の時はそんな事皆無です。
ところがディープだと行けちゃうんですね2km位はといことで、ディープ効果をはっきり体感して初走行を終わりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y4pnj7mi2g
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y4pnj7mi2g/index1_0.rdf