閉鎖のお知らせ 

December 17 [Sat], 2005, 18:20
お久しぶりです。

先月のブログでも書いてたように、サイト閉鎖を決めました。
閉鎖しても、いろんなサイト様をめぐってお絵描きやチャットなどで出没したいと思ってます。

もっと時間的に余裕がでてきたら、ひょっとしたらまた新たに開設するかもです。
来年は大学受験なんで、そのためにも…ってかんじですね^^;


それでは、今までどうもありがとうございました。

またどこかのサイト様でJagarを見つけたら気軽に話しかけてくださいませ(笑)



管理人Jagar  12月17日(土)

真剣に。 

November 26 [Sat], 2005, 10:08
だいぶごぶさたしてます。
日常生活がなかなか忙しく、パソにさわる時間が本当に限られてきてます。

それでずっと考えてたんですが、こんなに長いこと放置プレイ状態にしてるんなら、いっそのことHP閉鎖してしまおうかと。

本来ならここは『イラストサイト』のはずなのに、唯一更新できてるコンテンツといえばこのDIARYしかないというのもけっこう問題があると思うんです。

ここまでこぎつけるのにかなりの時間と苦労を要しましたが、『閉鎖』という形でもう終わってしまうのも少し寂しい気もするんですね。でもかと言ってこのまま継続していけばまた放置状態が長々と続いていってしまうんじゃないかとも思うんです。

かなり自分勝手なことだとはわかってるんですが…。
でもまだ決断には至れそうにないです。ひょっとしたらまた心変わりして、心機一転がんばろう、とか思って帰ってくるかもしれません。

それまでちょっと真剣に考えようと思ってます。

手がミカンくさい 

November 15 [Tue], 2005, 21:58
とうとうキましたねーグラチャン!!!!!
もぅなんか知らんけどすっごい楽しみにしとって、今日とかクラヴ終わってソッコーで帰りましたよ。
んで家着いたんがグラチャン開始10分前。あぶねぇ───!!!!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ってか、なぜにKAT-TUN???(KAT-TUNファンの方ごめんなさい)
いえ、私はKAT-TUNのすべてを否定してるんでなくて、試合前の応援プロジェクト(?)とかゆうやつでグラチャンイメージソングの『GLORIA』を歌ってるときとか、もうなんか衣装的にも観客の声援的にもすでにコンサート化されてることに疑問を感じたわけでありますよ。
場所はコート。でもやってることはコンサートみたいな。
まぁそれを言っちゃうと今までの嵐とかV6とかNEWSとかもあてはまっちゃうんやけども(笑)
でもね!!!応援やからね!!!あのくらい熱がこもってたほうが選手たちは燃えるんでしょうな!!!じゃあいいや。KAT-TUNこれからもがんばれ。(ドッチダ


ぁぁぁぁKAT-TUNの話してると絶対頭の中で流れ出すのは『青春アミーゴ』。
うちのバレー部に猛烈KAT-TUNラヴな子がおりまして、その子の影響でものっそいKAT-TUNソング覚えちゃうんです。(笑)


SI〜 お〜れたちはいつ〜でも〜〜 2人で1つだった〜〜
じ〜もとじゃ〜〜 負け知らずぅ〜〜 そ〜ぉだ〜ろ〜〜











……。
止まらん。

ブロークンハート 

November 14 [Mon], 2005, 21:45
約2週間ぶりにこんにちは。
だめやん私…更新サボりすぎじゃないの。

『はよブログ更新して』ってツッコまれたので、今日久々にパソに触った次第であります(笑)
たしかにこのサイトで唯一更新できるコンテンツっつったらこのDIARYしかないんやから、ちゃんと毎日書いていかな更新もへったくれもないですもんねー( ̄− ̄;;;;


では今までたまってた日記ネタいっきに放出します!!!(ゥォィ

まず11月6日。部別大会。

2━━━゜(∀)゜━━━!!!!!!!
キましたよ!!!まぢでキましたよ!!!思わず『キタ───!!!』って叫びましたよ!!!
まさかまさか、私らの代でイッキに4部から2部にまで上げてしまえるなんて思ってもみませんでしたからね。
最後の試合終わって、笛がピ──ッって鳴ったとき、コートの中の子もベンチの子もみんな飛び上がって『2部やァ────ッッ!!!!!!!。+゚(ノД`)゚+。』って発狂してたときはほんまに、『2部なんかになってよかったんやろか…』ってものっそい不安になったけど(笑)、そんだけうちの学校は強くなったんやと思えてかなり嬉しかったデスねwww
言っちゃうと今回はだいぶくじ運が強かったおかげってゆうのもあったけど(笑)、まぁ運も実力のうちって言うしね!!!なにはともあれヨカッタ!!!ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

んで次の日の7日。みんなで打ち上げ。
毎度おなじみ王将にて食べ放題行ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう食べ放題なだけに限度なんかわきまえられるはずもなく、歩かれへんほど食ってしまいました(;゚(エ)゚)でもごま団子はいつものよーにウマかったwwwあれって王将行ったら絶対食べてまぅんですよね。定番メニューってゆぅか。

11月10日。実力テスト。
ほんまに実力で臨みました。結果オーライ。(ぇ
でもやっぱ実テといえどもできんかったらそれなりにショックなもので…数学とかちょっと泣きそうでした( p_q)笑笑 やっぱり勉強ってせなあかんなぁ…改めて実感。

まぁそんなこんなで今日に至るとゆぅわけです。

ハートブレイク 

November 05 [Sat], 2005, 10:04
おはようございます。

最近全然更新してないです…スミマセン。

だんだんパソから遠ざかりがちになってるというか。

昔のようにほぼ毎日オエビ浸りしなくなったからかなぁ…。


というより、近ごろ自分がDB離れしていってるように思います。

好きなことは好きなんだけども、

前みたいに『あああぁぁぁDB 萌え 燃え───!!!!』

…な勢いが全くなくなってしまったんですねー…。

そんな自分がなんか寂しいです。

徐々に常人化していってるみたいで…笑


なんか今までの自分を取り戻したい気分です。

これからちょっとがんばろうかな。

絵とかいっぱい描いたりして。

DB熱を取り返します!!!

どどん波━(*゚Д゚)σ☆==========○━━━━!!!!!!



明日はとうとうです!!!!!
これで勝ったら夢のU部昇格…wwwかなりドキドキしてます((o( ̄ー ̄;)o))
なので今日のクラヴは昼から3,4時間で終わる予定。ヤターです。
必勝祈願。朝からモチでも食っていこかな(笑)粘り強くの意味で…^^

風邪ひいちまった 

October 29 [Sat], 2005, 16:26
風邪ひいちまいました。
去年から風邪知らずな私なのに、久々にひいちゃって…少なからずショック。

たぶんテスト&修学旅行&そのすぐ後のクラヴで、疲れがたまりにたまってたんだろぅなぁと思われます。しかも頭痛から来る風邪なのでよけいにしんどいんですね。
昨日なんかクラヴ終わって家ついてから超爆睡でした( ̄− ̄;;;;でもそのおかげで朝はわりかし元気に起きれましたが^^;


そういや11月6日は部別大会ですなぁ…ちょっとドキドキ((o(○`ε´○)o))
今うちの学年はけっこう先生に見放されぎみなので、ここでがんばらないとなかなかヤヴァスです(笑)じゃないと、1年に抜かされてまう…!!!Σ(゚ロノ|┬┴
ってか6日って思いっきりお付き合い3ヶ月記念とかぶってるやーん(笑)うおーいですね、まぢで。ツッコませてもらうと『うおーい!!!』な雰囲気で。(意味不)

ぬーすんだバーイクではーしりだすー♪U 

October 25 [Tue], 2005, 20:56
テストまじでやべぇです!!!!!!!(゚Д゚; 
どないしよ…ほんまにどないしよ。
なんか返ってくる教科のほとんどが今までの私にはありえなかった点数ばっかなんですね。
って言ってもまぁまだ欠点はないんでいいかなーとは思いますけども。
なんか意外に、めちゃくちゃ意外に、数Uも数Bもどっちもけっこうよさ毛なんですwwwヽ(´ー`)ノ
それとは反対に、いつも絶対にどの教科よりも点数の高い古典と現文がかなり悪いんですよ…( ̄− ̄;;;;文系の私が国語系できてないってけっこうやべぇと思われるんですが。いかがでしょ((笑))


そういえばもう修学旅行終わっちゃったから当分行事らしい行事はないんですねー。
つまらんです。。。球技大会とかすぐあったらいいのになー…











あ、銀魂新しいの出ましたね
ヤヴァスです、神楽おもろすぎ!!!!!((笑´∀`))ヶラヶラ
まだ読んでない人、お早くお買い求めになられたほうがよろしいでおま。(誰)

おなかって空きすぎるとかなり痛くなる 

October 23 [Sun], 2005, 19:42
ほんまありえません。
修学旅行から帰って即、次の日からクラヴなんて。
実は昨日もあったんですよ。バテバテの状態でがんばりました( ̄− ̄;;;;
今日なんか約30分以上スパイク打ちっぱなしで、足の裏&肩&腰&太ももが激しい筋肉痛に襲われましたヨ。+゚(ノД`)゚+。
ひどいヨー銀ちゃんひどいアル。(何


それにしても最近ちょびっとずつ寒くなってきまして…着る服にもかなり困りますね。今は夏服をちょっと活用して着てますけど、この頃の寒さやったらそれだけじゃちょいと足りん気がするんですねー。。。ジャケットいるなぁやっぱ。

さてと。明日から7時間授業の始まり始まり。。。
中間テストも返ってくるし、ほんま泣きそうな1日になりそうな予感がいたします。(笑)

無事帰国。 

October 22 [Sat], 2005, 17:34
!!!!!!!
やっと修学旅行から帰ってまいりましたwww(*・ω・)ノ
正確には昨日なんですけど、ちょっと昨日はバテバテでパソに触れる力すら残されてない状態でして( ̄− ̄;;;;

まず1日目。
初の飛行機搭乗体験に胸がドッキドキ!!!もう機体が浮いた瞬間にはもうデッドオアアライブでした((笑))でも窓の外からの眺めは最ッッ高に綺麗でした♪
仁川空港に到着。着くとすぐにキムチ臭が そっからずっとバス移動で、韓国の女子校に行って交流したり、韓国料理食べに行ったり…。ホテルはわりと綺麗でしたwww部屋にオンドル(日本でいう床暖房)がありました。暑かった…。

次に2日目。
この日の移動中、窓からなんと川をはさんで北朝鮮発見。(゚Д゚; 茶色っぽい山ばっか見えて、建物がほっとんど見当たりませんでした。そんでもって川沿いにずら〜〜っと軍人さんっぽい迷彩服のオジさんたちが見張ってて、めっちゃんこ恐かったです…(゚_゚;)

そして3日目。
この日はソウル市内自由行動の日ですよ!!!(*/∀\*)私のグループは明洞(ミョンドン)ってところをまわりました。でもなんかあんまりイイのありませんでしたね。ただよかったのはアクセサリーがハンパなく安かったことぐらいですかね。パチもんだらけですけど((笑
そして夜!!!漢江でディナークルーズをエンジョイしました☆その後うちの学校のためだけにわりとショボめな(笑)3〜400発の花火見ました♡♡♡周りはもうカップルだらけで。(笑)いちお私もその仲間に入ってたりしてましたが。(笑)

ラスト4日目。
ほんまにあっとゆぅまでしたねぇ…長いようで、かなり短かった気がしますですo(T x To)
お土産大量購入して、もうそんまま空港に直行。早かった…ウン。

でも月曜からはフツーに7時間授業…泣きたいヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン

カムサハムニダー(*・ω・)ノ 

October 17 [Mon], 2005, 22:14
明日から韓国デビューです!!!(*ノωノ)キャw
とうとう来ました修学旅行。もぅ荷物全部まとめたよ。キャリーバッグにwww
海外旅行といえばキャリーですからね。
でもちょっとデカイんだこいつがまた。(笑)


てか明日は4時起きです。
なかなかヤヴァスです。
始発の次の電車乗るんですけど、絶対ガラ空きですよね(●´ω`●)ゞ
よし。寝坊せんようにもう寝ます。

帰国は10月21日!!!
3泊4日楽しんできまーす.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★




バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ




...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 手がミカンくさい (2005年11月20日)
アイコン画像愛美
» 手がミカンくさい (2005年11月15日)
アイコン画像のん
» ブロークンハート (2005年11月14日)
アイコン画像のん
» ハートブレイク (2005年11月09日)
アイコン画像愛美
» ハートブレイク (2005年11月06日)
アイコン画像sawana
» ハートブレイク (2005年11月05日)
アイコン画像のん
» 風邪ひいちまった (2005年10月29日)
アイコン画像Master☆Jagar
» 無事帰国。 (2005年10月23日)
アイコン画像のん
» 無事帰国。 (2005年10月23日)
アイコン画像のん
» 私の胃に食欲の秋到来。 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y4mt-taiiiykn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる