看護師としてのスキルアップ

September 29 [Sun], 2013, 9:09
「どうせ同じ時間勤務するなら、キャリアアップを目指したい!」

こんな看護師さんは、きっと多いはずです。

ところで、「看護師の管理職って、どのようなものがあるのかな。」と探してみると、看護師長、主任級などの役職がありました。

しかも、これらの職を募集していることも・・・

看護師の管理職求人募集ガイドを見てみると、通常の看護師として勤めながら、だんだんとスキルアップして役職を手に入れるパターンもあれば、最初から管理職としての採用もあるようですね。

どちらが良いのでしょうね?

でも、今まで通りの働き方をするなら、同じ場所で管理職に就く方が良さそうですよね。

新たな地で、気分をリフレッシュして管理職に就くと言うのなら、やはり一度退職して管理職として何処かに応募することですよね。

ちなみに、給料の相場は、月給27万円くらいと言われています。

年収にしても、550〜600万円くらいかな。

こちらも、職場選びの参考にしてみてくださいね。⇒看護師の給与について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y4efbo8i
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y4efbo8i/index1_0.rdf