豊橋だー!

February 04 [Sat], 2012, 13:38
まずは昨日の路上に来てくれた人達ホントにありがとうございましたいやー寒かったですね。
一曲目から指の感覚なかったです笑でも、不思議なことに聴いてくれる人がいると何故かちょっと大丈夫になるんですよね。
結局全部で5人くらいでしたけど、誰もいないときよりも明らかに寒さに対する辛さが減ったもん。
脳内になにかが分泌されるんですかね単純にお客さんが風除けになってくれてるのかな笑なにはともあれ楽しかったですありがとうございましたさー今日からライブ三昧の週末です豊橋大阪四日市とプチツアー行ってきますまずは今日の豊橋から正直まだ豊橋にはお客さん全くいません笑近いようで遠い豊橋みんなそう思ってるでしょ俺も思ってました。
でも、違うんです実は、遠いようで近い豊橋なんですJRでも名鉄でも名古屋から一本で行けるし2256まで終電ありますしかも大袈裟じゃなく駅から徒歩3分普通のライブハウスより終わった後余裕あるんじゃないですかしかもellKNOTはホントに綺麗で居心地いいとこなんです程よい広さ、しかも後ろ半分は一段上がってるのでステージの見やすさは最高ですスタッフさんもすごくいい人ばかりですしかも楽屋がむちゃくちゃ広いこれはお客さんには関係ないけどすぐそばにコンビニがあるこれは俺にとっては超嬉しいどうですかちょっと興味持ってもらえましたか最後に主催者のしろいぬくんの日記から抜粋。
一人の人間が、一つの楽器と自身の声だけで、どれだけ世界を変えられるか。
昨年からずっと考えてきました。
考えた末、結ゥら言うと、唄はそんなにたくさんの事は変えられない。
魔法じゃないんだから、全てを救うような事は出来ないし、それに、歌ひとつで救われるほど人の人生は簡単じゃないし軽くない。
でも、ゼロからイチに踏み出す。
その勇気を出す切っ掛けとして、唄はたくさんの心を支える力がある。
それは、僕自身がそういう勇気を唄から貰ってきたから、確信しています。
23金はその純粋な唄の力にスポットを当てて、普段バンドやユニットで活動されているアーティストさんにも、ソロスタイルでの出演をお願いしましたぜひ、お越しください。
心を強く揺さぶり、正面を見据えて生きていこうと思えるようなライブを目指して唄います。
20120203Friellknot金曜アンプラグドvol32シンガーソングライターsp日時20120203Fri会場ellknot時間OPEN1830START1900チケットadv1000yendoor1500yen内藤健太俺ん家こいよ山山ゆり鈴木勇登RADICALARTSましゃくtheDyer楠木友里渡部裕也名古屋しろいぬ熱い熱いでしょしろいぬくんこういう気持ちを持ってみんなで作るライブですいいイベントになるに決まってるじゃないですか最近白い犬といえば白戸家かZIPPEIが浮かぶと思いますが、豊橋にもいますよ今からでも間に合いますぜひ豊橋まで足を運んでみませんかよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y4bigsel0l
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y4bigsel0l/index1_0.rdf