バレンタインですね、

February 15 [Wed], 2012, 15:17
まだチョコ作ってるよ。
もうチョコ作りイローゼだよ。
今日作ったら日商オールナイト、人数少なめ。
中大定例人数少なめであとは作ってっていってた人にしか作んねえよ。
バレンタインってなんだよ、人の命日にきゃっきゃしてんなよ。
くそう。
イベント大好きなあたし故にイベントに殺されかけてますおそらくラッピング代もあわせたら1万消えたぜ。
さよなら、貯金。
幼少期からのバレンタインを思い返してみた。
小学生3年までおかんの指示のもとあげてたはず記憶にない小学3年から小学6年仲がいい男友達平とかね。
に毎年作ってあげてた。
この頃はもう自分の意思で作ってる。
中学2年まであげない。
めんどくさい。
人嫌い。
中学3年好きな人に作ってもってく。
食べてくれるがメ出しされまくっただがしかしその後にいっぱいお返しもらってもっと好きってなる。
高校1年唯一恋人にちゃんと作る。
お世話になってる人にも作る。
友達にも作る。
この頃からあたしのバレンタイン地獄が始まる。
高校2年チョコ作りすぎてバレンタインにはチョコ嫌いになる。
高校3年ちょっと多い量を作るのに慣れてきた別名チョコ業者大学1年ライブ前ということで徹夜するもメンバーにはちゃんと作りそれ以外は手抜き。
タッパーに入れて勝手に食え方式。
はい、ちゃんとバレンタインだったのは中3、高1だけですね。
あとはカオティックハードコア。
僕、冬に恋愛が上手くいかないっていうのがありましてね。
必ずクリスマス前には彼氏と別れる楠木友里
誕生日前に彼氏と別れる。
バレンタインえ独り身だけどっていうやつです。
マジリア充ふぁっきんだよ。
まあ、1年にお菓子作るのハロウィンとバレンタインくらいだからいいんだけどね今年はラッピングもちゃんとしようとか言ってたあたしが馬鹿だった。
チョコなんて嫌いだあ、でも可愛い子猫ちゃん達からの愛と言う名のチョコは大募集中です。
ライブでくれたらちゅーしてあげるよ。
愛してるよ、可愛いみんな。
結Fチョコより美少女。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y45v03ck8a
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y45v03ck8a/index1_0.rdf