一応の夏季休暇

August 11 [Sat], 2012, 22:20
今日からカツオキングムではカーニバルみたいな本家よさこい祭りの開催ですそんな中一応仕事をしていましたがお昼に事が片付いてしまいましたとりあえず主婦 副業浴衣姿の桑原みずき様は明日時間があったら見に行くとして今日のお昼過ぎから一応火曜日までお休みとなりました昨年のこの時期は丁度南国SAでおもてなし観光無料ガイドやっていましたねぇもう1年経ってしまいました今年の夏休みの予定は月曜日と火曜日はじつは仕事がちょこっと入っているので出かけるわけに行かないなので県内各地をドライブしたいと考えてはいます。
パシフィックブルーを見に西に行くもよし。
徳島とか香川とか日帰りツアーもよし。
日程が定かでないのは申し訳ないのですが久々の夏休み満喫したいと思います今日の帰りがけラジオから流れる甲子園やっぱり天理のブラスバンドは耳に心地よくて綺麗でした。
※天理のブラスは宗教関係無くいいと思う。
吹奏楽で宗教は出してはだめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y45m3byq3u
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y45m3byq3u/index1_0.rdf