(無題) 

2007年06月02日(土) 12時51分
そんなにつながり求めても無理だよ

あなたは振られた

未練があるのはわかるけどけじめつけな

あと人のことひがむのやめて

うちらが上手くいってるのが悔しいかもしれないけどあなたにはうちらの付き合いは関係ない

あなたみたいな人誰も寄り付かないよ

(無題) 

2007年05月28日(月) 16時48分
なんでここまで苦しめる

頑張っても無駄なんじゃん

期待させといて落とすな

全てがいやだ

(無題) 

2007年05月28日(月) 12時40分
どうしたらいいのかわからんよぉ

このままでいいのかな

(無題) 

2007年05月07日(月) 17時41分
まじきもいって

嫉妬してるわけ?

いちいち首突っ込むとかやばいって

人間じゃない

そんなことしてるから自分に相手ができないんだわ

どれだけ言われても嫉妬にしか聞こえません

逆にかわいそうだし

そんなに悔しいなら相手見つけてください

見つけてから好きなだけ文句を言ってくださいな

相手がいないからそれだけ言いたくなっちゃうんだよねぇ

そういうところが子供だな

大の大人が恥ずかしくないのかね

まじ文句の言い方が子供っぽすぎる

もっと大人になりなよ

体は大人なのに頭は子供だもんなぁ

(無題) 

2007年05月02日(水) 10時03分
耐えらんないよ...

つらい

(無題) 

2007年05月02日(水) 8時13分
うるさいうるさい

まじ調子こいとんな

どんだけきもいんだて

お前のせいでみんな傷ついてんだわ

自己中もいい加減にしとけよ

いつか痛い目見るからな

(無題) 

2007年04月25日(水) 8時57分
上辺だけの優しさはやめてって

自分が一人になりたくないから一緒にいるんでしょ

1番自己中なのはあんただよ

(無題) 

2007年04月19日(木) 14時55分
調子のんな

まじきもいから

(無題) 

2007年03月20日(火) 17時11分
ぅざぃょ

まぢきもぃって

そろそろ気付こぅょ

ぁのぅざさゎハンパなぃ

嫌味ばっかり言ってそんなに楽しぃか

そんなに自分がかゎぃぃか

特別かゎぃくもなぃのにその自信ゎなに?

早く愚痴りたぁぃ

(無題) 

2007年03月10日(土) 14時39分
ぁの女ゎかなりぅざぃょ

だってぃっだって自分の都合だもん

それで彼氏がぃるんだから不思議だょね

まぢきもぃし

普通にかゎぃくなぃし

目が大きぃだけ

ぁの人ぅちらにめちゃくちゃ言ゎれてること気付ぃてなぃからウケる

まぁ向こぅも言ってるんだろうけど

絶対自分が悪くなぃらしぃょ

最初は自分が悪ぃって言ってぉきながら結局みんなが悪ぃんだって

調子乗っとんな


だから嫌ゎれるんだって

早く気付けょ

みんなぁなたのこと嫌いですから

残念でしたぁ

そぅぃぅことばっかりゃってるといつか地獄見るょ

早く直したら?

まぢぅざぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y4-t4-l0ve
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ゆうゎ恋する女の子です(●´∀`●)彼氏もぃます⌒☆
    ・テレビ-ゆうゎジャニーズ好きぃ⌒(*//Д`*)/ NEWSが1番好きです⌒◇
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる